 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 息子のおやつ 

仕事から帰ると、

食卓にあるもの。



20090311_1.png


うちの息子のおやつって変わってる(笑)


いや、普段はちゃんと用意しておくんですけど

間に合わないときは仕事帰りの買い物で調達します。

それまでおやつのない時は、

留守番時に納豆食べてます。

梅干食べてます。


しぶいねー。



*******************************************************
しばらく閉じてましたがコメント欄開けてます~。
よかったらコメントくださいね~。


↓↓なかなかあがんないです(涙)↓↓

banner2.gif


↓↓なかなかあがんないです(涙)↓↓

b_04.gif










[ 2009/03/11 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

 ありあり

昭和世代の親だからね~ありあり w
私は子供の頃煮干しかじってたし。
[ 2009/03/11 08:35 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
娘も納豆はおやつがわり。
昭和の親にしてこの子ありなのか~(笑)
気持ちはわかるけど、梅干はいかがなものかしら~と
ちょっと思います。
[ 2009/03/12 06:45 ] [ 編集 ]

 息子さん本当しぶいですね?

何と納豆がおやつになるなんて・・・我が家では旦那以外が朝食のメニューになります。しかも梅干も一緒に・・・何か他人事じゃないような感じですね?
[ 2009/03/12 22:12 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>ゆっこさん
帰宅すると、からの納豆パック、お茶碗に梅干の種・・・
確かに渋い(笑)
最近ではお姉ちゃんも納豆にはまってます。
ごはんのお供よりは、おやつとして食べるのが好きみたいです。
こんなの我が家だけなんでしょうか・・・。
[ 2009/03/13 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







