スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 テトリスにはまった時って 

テトリスにはまっていたあの頃

世の中のどんな景色を見ても、パーツに見えたよね。

20090310.png


「長い棒、来い!」みたいなあの気持ち(笑)



私は、アラフォーなんで、バリバリのファミコン世代です。

マリオ、ドラクエ、FF・・・

迷宮組曲も大好きだったわ。

ロードランナーにもはまったし。

テトリスの仲間、ボンブリス(知ってます?)も、友達同士で盛り上がったな~。


会社の人と、昔のゲームの話で盛り上がっちゃって、こんなこと思い出してました。



*******************************************************
しばらく閉じてましたがコメント欄開けてます~。
よかったらコメントくださいね~。


↓↓なかなかあがんないです(涙)↓↓

banner2.gif


↓↓なかなかあがんないです(涙)↓↓

b_04.gif





スポンサーサイト




[ 2009/03/09 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 ファミコン

出た当初は持ってなかったです。
友達の家で初めてコントローラーをイジッた時のドキドキ感 w
今、子供にウィーを強請られてますが我が家のエンゲル係数からすると・・・。。。。
[ 2009/03/09 11:00 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
うちも出始めのときは持ってなくて、友人の家でマリオにはまったのがはじまりでした(笑)
wii、貧乏な我が家になぜかあるんですよ!これが。
電話回線を変更したときにサービスで付いてきたんです。
貧乏なのにゲームだけ充実してます(涙)

[ 2009/03/10 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







