スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひなまつり 

ひなまつり。

息子も引き続き風邪が治らず

一日中雨。

なんで、買い物いきたくなかった私は

「ひなまつりのごちそう、明日じゃだめ?今日はピザ(冷凍だよ)とかどう?」

なんて聞いてみたら




20090308_2.png



ひいぃぃっ

前もって食べたいものを聞いていた私が間違っていたのね。そうなのね。

おとなしく買い物にいって、ステーキ(1枚200円也)、ちらし寿司、サラダ、はまぐりのお吸い物などなど

しっかりお祝いいたしましたよ。

写真がボケボケだったのでお料理写真のアップできません(涙


*******************************************************
しばらく閉じてましたがコメント欄開けてみます~。
よかったらコメントくださいね~。



↓↓ご協力よろしくお願いします↓↓

banner2.gif


↓↓ご協力よろしくお願いします↓↓

b_04.gif



このイラストを見た娘に、「ここまで怒ってない!」と、怒られました(笑)







しばらくコメントを閉じていた件について・・・・

特にいやなコメントをもらったとかの大きな理由はなかったんですが、
せっかくコメントをいただいても
返信がとーーっても遅くなってしまう不精な私。
申し訳ないなーって思っていたのです。

でも、やはりコメントをいただけるのって何よりの喜びですよね。

レスはこれからも遅くなったりしてしまうかもしれませんが、
思い切ってコメント欄開けてみました。

よかったらまたメッセージくださいね♪


まさっぷ
スポンサーサイト
[ 2009/03/04 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(6)

 待ってました♪

わ~コメ欄オープン♪
うれしい!

毎回毎回、読むたび爆笑でした~
ほんと、楽しみで^^*
これからも読みに来ますよん♪

ステーキ、いいなぁ~
うちはちらし風混ぜご飯(笑)
だってお酢が足りなかったんだものぉ~^^;
[ 2009/03/04 11:59 ] [ 編集 ]

 こんにちは

コメ欄開いた w

楽しみに更新待ってます!
[ 2009/03/04 12:17 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>NANAさん
おお~。さっそくのコメントありがとうございます。
開けたものの、誰も書き込んでくれなかったら寂しいなあとドキドキしてました(笑)
ステーキは、3枚980円の300円引きでした。
ええ、3枚・・・私の口には一口も入らなくってよ!
NANAさんのちらし風混ぜご飯、おいしいそうです♪

>もにかしさん
こないだはメッセージありがとうございました。
もにかしさんの一言でコメ欄開けてみたんですよ(笑)
とりあえずお返事できてよかったです~。
今後もがんばってみますのでよろしくです♪
[ 2009/03/04 15:41 ] [ 編集 ]

 kaze

いつも読みながら、コメントしたくてうずうずしてましたe-420
私も最近は更新もお返事ものんびり。
お互いまーったりいきましょー(笑)

いいなぁーステーキ♪
我が家は娘が生まれてからひな祭りにはちらし寿司・・だったのに
昨日は学校給食もお寿司でi-201
続けてお寿司は嫌、と娘に拒否られてしまいました(´Д⊂グスン
[ 2009/03/04 16:00 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

コメント欄が再開で嬉しいです*^^*
昨日は海鮮ちらし寿司にしようと思い材料を買ってきたのですが、時間が無くて、海鮮手巻き寿司になりました、昨日は雨で寒かったですもんね?買い物に行きたくなくなる気持ち分かります。
だけど、娘さんもステーキを喜んで食べてくれて良かったですね?写真を見たかったです!
我が家の子供は男の子2人ですが、イベント好きなのでこれからもひな祭りは続けようかな?と思っています!
[ 2009/03/04 22:02 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>kazeさん
久々のコメント、ありがとうございます~♪
いつも読み逃げしててごめんなさいっ。
おいしそうなパンとお弁当と石鹸画像に萌え萌えしてます(笑)

給食でちらし寿司とかでるんですか?
夕食とかぶってしまうことを考えると、ありがたいような迷惑なような(笑)

更新は予約投稿だからコンスタントにアップできる予定ですが、コメント返し、しっかりできるか不安~。
私もマイペースで(笑)

>ゆっこさん
わ~。
メールの返信遅くてごめんなさいね。
コメント返しならもっとがんばれるかも(笑)
ライブ楽しかったようで、ほんとうらやましいです~。

男の子でもしっかりひなまつりをお祝いするなんて、さすがです!
不精な私ならさぼってるかも(笑)
海鮮手巻き、いいなあ~。
息子さんたちも喜ばれたでしょうね♪

[ 2009/03/05 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







