 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そろそろヤバイんです 

美容室に行く金なんぞ持ち合わせてなく

もっぱら私がカットしている子供たちの髪。

なんか、ちょっと油断すると


↓息子ね

20090307_1.png


そして私も別な意味で油断すると



↓まさっぷさんね

20090307_2.png





まったくもって笑い事じゃない。




*******************************************************
しばらく閉じてましたがコメント欄開けてます~。
よかったらコメントくださいね~。


↓↓ご協力よろしくお願いします↓↓

banner2.gif


↓↓ご協力よろしくお願いします↓↓

b_04.gif



↑このイラスト見て、「ここまではひどくないよ」と娘にフォローしてもらいました(笑)
ここまでにならないよう、気をつけたいと思いますー気持ちだけ。




[ 2009/03/06 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

 あれれ?

画像が見れない???
私だけかな?

別な意味で油断って・・・
食の方ですか~!!!

コメ欄復活のキッカケ!嬉しいです。
[ 2009/03/06 08:38 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
ごめんなさい。
私も今朝見たら画像表示されてませんでした~
今修正したんだけど、見れるでしょうか???

ええ、もう激太りですよ(涙
あの絵もまんざら嘘でもない感じで・・・

コメ欄、やっぱり楽しいですね~。
どんどんコメントくださいね♪
[ 2009/03/06 08:46 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん おはよう♪
画像、見れてますよ^^

私も油断するとすぐ太っちゃう。
写真撮った時にびっくりするのよね、
ダレ、これ?って(笑)

まさっぷさんの絵、いつ見ても最高~!
[ 2009/03/06 09:32 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>NANAさん
ほんとにまずいなあ~とは思うんですけど、
やせるきっかけがなくて。
写真撮るとほんとにびっくりしますね~(笑)
NANAさんは細いんだろうなあ~と勝手に想像してます!

[ 2009/03/07 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







