 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひろみちお兄さん 

今日のはなまる、見ました???

最強のパパは誰だ!芸能界家事王(キング)決定戦!

に、ひろみちお兄さんがでていらっしゃいました。

他にはやっくん、金山一彦さん、佐々木健介さん・・・という顔ぶれ。

ななんと、お兄さんの実のお子様まででてましたよ。
うひょー。かわいい。

私の姉が、
「お兄さんは5人の子持ちなんだよ」
って言ってたんですけど・・・2人しかでてなかったよ???

私、だまされてた???


そんなことはともかく、
相変わらずのさわやかさです。

ひろみちお兄さんは、洗濯物部門でキングに輝きましたが、
残念ながら、総合3位。

でもねー、
女性用の下着の干し方がねー
ちゃんと見えないように周りにタオルで目隠しするようにねー
工夫してらっしゃったんですよー

料理だってねー
レタスのチャーハンがねー
盛り付けが一番きれいだったんですよー


ああっ
お兄さん・・・

素敵・・・


歌のお兄さん・お姉さんは、
子供の年齢によってみなさんばらばらでしょうが
(私は、アキヒロお兄さん&リョウコお姉さん)
体操のお兄さんといえば、
お子さんがまだまだ小さいというお母さんでなければ!


ひろみちお兄さんですよねー?


12年もやってたんですよ、あの番組。
今では見なくなっちゃいましたけど、現在の体操のお兄さん・・・

どうしても・・・


いや、すべては言うまい(汗)




触発されたので、今日の晩御飯は
レタスチャーハンをつくろうと思います。

お兄さんのように、きれいに盛り付け、できるでしょうか???




↓↓↓よかったらポチっと・・・↓↓↓

b_04.gif














[ 2006/10/09 16:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

 はじめまして♪

こんばんは。
コメントありがとうございました♪
以前お邪魔しているのだけど
コメント出来ずにいました。
嬉しかったです、ありがとう。

お子さんの語録、とっても可愛いです。
また楽しみにしています。

またお邪魔させていただきます。
ヨロシクお願いします。
[ 2006/10/10 00:02 ] [ 編集 ]

 はじめまして☆

e-466履歴をみてきました☆
訪問ありがとうございますe-466
お洒落な感じのブログ、素敵ですe-266

はなまる、見逃してしまいましたe-330
ひろみちお兄さん、好感持てますよね~e-266
さわやかで眩しいーe-450

また、お邪魔させてくださ~い
[ 2006/10/10 11:50 ] [ 編集 ]

 koroさんへ

コメントうれしいです。ありがとうございます♪

koroさんのサイト、楽しく拝見しました。
同じ貧乏ブログ?同士、今後とも
よろしくお願いします。

また遊びに行きます~。
[ 2006/10/10 14:08 ] [ 編集 ]

 アンゼリカさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪

最近、いろんなブログにお邪魔するのが楽しくて、
はっっと気づくと、えらい時間が経過していたりします。
家事・・・やらなくちゃと思いつつ(^^;

私もまた遊びに行かせてくださいね♪
[ 2006/10/10 14:10 ] [ 編集 ]

 

はじめましてじゃ♪
わらわは、現在の体操のお兄さんを見ると
遠い昔の風見しんごを思い出す・・・。

案外慣れると味のある顔じゃよ♪
パッと見は・・・じゃけどのぉww。
[ 2006/10/12 15:06 ] [ 編集 ]

 お局様へ

は、はじめまして・・・

お局様・・・

おじゃる丸の”おかめ姫”を彷彿とさせるその口調!

な、なにものですかっ。

じっくりブログ、拝見します(笑)
[ 2006/10/12 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/40-768bf4c8








