スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 愚痴 

少々落ち込んでいます。

人生、山あり、谷あり・・・。

なんだか、この先どうなるのかなーって

漠然と不安になったりね。

まあ、貧乏一家にはいろいろあるんですよ。

一人ではどうしようもないこともあるんですよ。

20090304_1.png

眉間にしわができて、取れなくなってきた~!

笑ったら幸せになれるんなら、いくらでも笑うし

ため息がつくたび不幸になるなら、とことん不幸になるっちゅーねん。

落ち込んだときには、とことんネガティブになります。

悪い癖。


で、

落ち込んだ私は、なんにもしたくなくなるので




20090305_1.png


家事が悪循環。

はやく元気だそうぜ、私。


*******************************************************
しばらく閉じてましたがコメント欄開けてます~。
よかったらコメントくださいね~。


↓↓なかなかあがんないです(涙)↓↓

banner2.gif


↓↓なかなかあがんないです(涙)↓↓

b_04.gif


すんません。こんな記事で。



スポンサーサイト




[ 2009/03/07 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)

 

私も何でもない様な事で落ち込んでなかなか立ち直れない事が頻繁にあります・・・
ストレスと将来の不安や今の不安・・・考えても切がなくなってしまって辛い時があります。一人ではナカナカ直りませんし、自分ではどうしようも無い事も多いですが、家族のおかげで何とかしのげています^^
イロイロあって疲れてしまいますが、早く元気になって下さいね^^
[ 2009/03/07 06:50 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>仲良し夫婦さん
ありがとうございます~。
悩みは尽きないものですよね・・・。
仲良し夫婦さんのブログでも、時々悩みがある~なんておっしゃっているから、お仲間ですね!
なかなか自分の思っていた未来予想図みたいには行かないけど、なんとかやっていくしかないんですよね。
が、がんばらなくちゃ・・・。
コメントどうもありがとうございます♪
[ 2009/03/07 07:52 ] [ 編集 ]

 同じですよ

私もあります。そんな時が。
いい事もあれば悪いことも。
元気でポジティブな時もあれば反対も。
度が過ぎちゃうと大変だけど、バランス取れればOKでしょ。元気なまさっぷさんを気長に待ってますよ♪
[ 2009/03/07 12:36 ] [ 編集 ]

 大丈夫ですか?

何か色々な事情があるのでしょうね?
ブログで愚痴を言うのも、多少は気分転換にもなると思うし、他人事のようですが、何とかなりますよ。
[ 2009/03/07 22:44 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
ありがとうございます~。
考え込むとブルーになっちゃいますよね・・・。
なんかもーなんにもしたくないなあモードに入ると
家の中がぐちゃぐちゃで、ますますなんにもしたくなくなったり。
まあ、深く考え込まずになんとかやっていかなくちゃなあと思います。
思ってるんですが・・・(笑)
おっしゃるように、バランスとってがんばります♪
どうもありがとう。


>ゆっこさん
ありがとうございます~。
ええ、いろいろな事情が(笑)
時期がたって落ち着くと、笑って話せる話なのかもしれないし。
なせばなる!なんとかなる!
ですよね、うん。
気持ちを切り替えて、たまりたまった家事をやらなくちゃー(汗)
アドバイスどうもありがとう!
[ 2009/03/08 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







