 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 また風邪 

週末から風邪気味で、なかなか微熱がひかない息子。

念のため、学校をお休みした月曜日。

「のどが痛いわ、咳はでるわ、腰は痛いわ、脳みそは痛いわ、骨は折れそうだ」

と、お嘆きの様子(大げさ)。

その割には、熱心にドラゴンボールを見ている。

20090303.png

ほんとに具合悪いのかどうか、ちょっと微妙。



あ、なんかテレビが高級薄型テレビのように見える!のは
単なる画力不足ですからー


↓↓なかなかあがんないです(涙)↓↓

banner2.gif


↓↓なかなかあがんないです(涙)↓↓

b_04.gif






[ 2009/03/03 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | コメント(-)






