 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 また間違える私 

あれは、2月中旬。

運転免許の更新のために、警察署にいって手続きをしました。

2年前にたてつづけに2回、駐車違反で切符を切られたため、2時間の講習をうけることになっているのですが

「後日、この教習所で講習受けてきてください」とのこと。

あれー。今日は講習受けられないんだ。わざわざ仕事休んできたのに~。


で、講習日を忘れないように

20090302_3.png


20090302_5.png
↑冷蔵庫ね


時間もばっちり把握して、15分前に受け付けも済ませて余裕で教室へ。

すると、受付のお姉さんに呼ばれて

20090302_2.png

「講習、来月ですよ」


って、なんだかデジャヴ




↓↓なかなかあがんないです(涙)↓↓

banner2.gif


↓↓なかなかあがんないです(涙)↓↓

b_04.gif



結局、講習だけ受けて、免許の受け取りは3月25日以降ってことになりました。
私と同じく、間違えて1ヶ月早く来ちゃった人、ほかにも4人くらいいらっしゃいました。
講習が1ヶ月以上先だなんて思わなかったんですよねー(涙)









[ 2009/03/02 10:34 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)






