スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 魅惑のトマト鍋 

この間の新年会なんですけど、

食べたものがねーーー



20090223_2.png



これがすっごいおいしくて!

鍋のまんなかに、どどーんと丸ごと一個のトマト。

野菜や魚介類と一緒にぐつぐつ煮込んで、おいしくいただきました。

このスープって何ベースなんだろ???

家でも作ってみたいな~。



↓↓コンソメ?↓↓

banner2.gif


↓↓鶏がら?↓↓

b_04.gif




スープの色は赤でしたの。




なかなかサボりがちなブログ更新・・・。

暇なときにまとめてつくって、予約投稿したらどうかなーと思って

ためしに連日アップしてみました。


こんな調子でこれからもいけたらいいんですけど。

今後ともよろしくお願いいたしまする。



↓↓やる気促進および更新頻度アップのため↓↓

banner2.gif


↓↓クリックお願いします~↓↓

b_04.gif





スポンサーサイト
[ 2009/02/21 06:00 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






