 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 エアコンが我が家に来た日 

1ヶ月ほど前のこと。

我が家のガスストーブが・・・・

20090214_1.png

という音と共に眠りにつきました。

しかたなく、エアコンの暖房機能で冬を乗り越えてたんですが

電気料金みてビックリですよ・・・。

ガスストーブもそうでしたが、エアコンもかれこれ10年もの。

いまどきのエアコンは電気代の節約にもなるし、いずれは元が取れるはず!

ってことで、清水の舞台から飛び降りちゃいました。

気が遠くなるような回数のローンで(涙)



で、設置にやってきた業者の方。

20090214_2.png

あらー。

お若くて可愛いわ(〃▽〃)ポッ


20090214_3.png

テキパキと仕事をこなす二人に、羨望のまなざしの息子。

20090214_4.png


私もある意味、熱いまなざしを向けていました(笑)

20090214_5.png



この日はバレンタイン。

チョコでも用意しときゃよかったと、本気で思ったアラフォー。




息子&だんなには、私と娘からチョコをプレゼント(〃'▽'〃)

娘は、いまどきの「友チョコ」が大流行。

女の子同士でチョコのやりとりに盛り上がっていましたよー。


↓↓うちでも大量に手作りチョコ作ってみましたよ↓↓

banner2.gif


↓↓でも私の口には一口も入らなかったなあ・・・↓↓

b_04.gif














[ 2009/02/15 13:48 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)






