スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 自転車デビュー 

だんなが仕事なので、またまた連休とは無縁の我が家です。

このままではまたインドアな母子になってしまう・・・

というわけで、昨日は自転車でちょっと遠くの公園まで♪

大人で所要20分。
でも、自転車に乗れるようになったばかりの娘と一緒だったので、
30分以上かけていきました。

ふらふらして、実に危なっかしく、
また、後ろに息子を乗せ、娘を振り向いてばかりの私もそれなりに危険運転。

母娘はもうバテバテでしたが、
無事到着して、思う存分遊んできました。

着くまでは晴れてたのに、だんだんと曇り空。
風も強くて、じっとしていると肌寒いくらい。
子供たちは動き回っているので、半そででもへっちゃら。
震えている母を尻目に、アイスなんぞ食べておりました。

札幌の実家のそばには、
大人でものんびり楽しめる広大な公園がたくさんあるので、
夏に帰省したときには必ず遊んできます。

でも、大阪にはなかなかそういうところがなくって。
しかも、駐車料がかかる(涙)
公園で駐車料金がかかるなんてー。
許せない。

大きな公園の近くに暮らすってのが
私のプチドリームであります。

↓↓↓よかったらポチっと・・・↓↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2006/10/09 14:34 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/38-72da6e40








