 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 桜井さんを見るたびに思い出すこと 

去年のびっくりしたことランキング第1位。


友人たちと、お茶のみながら話していたときのこと。



私 「ミスチルの桜井さんの顔がタイプなのー」


なんて乙女な会話をしていたら




友人 「コンビニでミスチル見たことあるよー。

四人で来てたよー。」




20090209_2.png





私もコンビニにはよく行ってるが

そんなミラクル、聞いたことないっす!!!




「そ、それで


 し、写真は?握手は?どんな感じだったの???」



















20090209_1.png







20090209_2.png



そう言い放った友人に、なんかすごくびっくりした。


↓↓ちなみに、ライブ会場近くのコンビニだったらしい↓↓

banner2.gif


↓↓いいなあ・・・・↓↓

b_04.gif














[ 2009/02/09 14:30 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)






