スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 インフルのその後 

その後、


娘のインフルは

息子にうつり

だんなにうつり

いずれの面々も

高熱にうなされる日々。


特に息子の症状が一番ひどかった。



20090205.png



なぜかおでこ痛(なにそれ)




たぶん、はんばなく頭がいたかったんでしょうねー。

見たこともない数字(40.6度)をたたき出す体温計に、私も震えました・・・。



いつ、私がうつるのか・・・

マスクと手洗いくらいしか予防策は思いつかなかったんだけど

いまんとこ、無事です。



熱さましが効いている間は落ち着いているので

20090205_1.png


とかを繰り返していると、

昼も夜も寝る寝る寝る・・・

人間こんなに眠れるんだ!

ってくらいよく眠る事態に陥りました。

ラリホーマでした。




おかげで、インフルエンザにかからなかったんだ!!!



ってことにしたい2009年、冬。



おまけ

雑然とした写真でなんなんですけども。

20090203.jpg

ふとまきまっきーで、超極太の恵方巻きをいただきました。

あら、出来上がりの写真撮り忘れた(;^ω^)

食欲のない子供たちもかぶりついておりました♪





↓↓おかげさまで↓↓

banner2.gif


↓↓明日から登校!↓↓

b_04.gif




スポンサーサイト




[ 2009/02/05 17:21 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






