 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハンバーグを増量するには 

昨日のごは~ん

こんにゃくで大増量ハンバーグ(500円)・残りのこんにゃくにんにく炒め(40円)

20090106_5.jpg
20090106_1.jpg

ハンバーグを作るときは、豆腐やおからなんか混ぜますけど、

いちばんさりげないのは、やはり「こんにゃく」ですわ、奥様。

みじん切りにして、一緒にこねるだけ。糸こんにゃくなんかだとより細かくてグー。

たぶん、言わないとばれません。

そのくせしっかり増量できます。

水分多めなので、パン粉も多めに入れましたよ~。



********************************************


そうそう!

子供たちが「お年玉で買う」って言っていた湯たんぽ。

だんなが買ってくれました。



ふふふ。

知ってる?

二枚の布団に三つの湯たんぽは・・・

暑い・・・



20090108.png


↓↓はんぱなくて↓↓

banner2.gif


↓↓うなされました↓↓

b_04.gif







[ 2009/01/08 21:04 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






