スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おせちもいいけどお笑いもね 

若干あまっているおせちを食べつつ・・・

昨日のお昼ごは~ん。

天かす&こんにゃく入りの豚肉卵とじ(230円)・お雑煮のあまり(いくらだろ?)

20090103_1.jpg

やっとおせちが処理できました。

で、昨日の夜はついつい外食。今年初のバーミヤン(超ご近所のため)。

おかげさまで、給料日までわりとすっからかんです。

これからの貧乏レシピ、乞うご期待!(ハードルあげとこ)

*************************************************************


最近、お笑いに目覚めた(?)娘。

お笑い番組のボケツッコミを必死でメモっていたりします。

昨日は、すごく得意げに、ネタを書いた紙を見せてくれました。



20090103_2.jpg


娘が嫁ぐ前日、そっと枕元に置いておこうかと。


↓↓なんでやねん↓↓

banner2.gif


↓↓ネタの全文は「続きを読む」からどうぞ↓↓

b_04.gif











忘れないように、全文書き留めておこう。



おわらいゼリフ

A「いらっしゃいませお客さま ほんじつはどのようにカットいたしましょうか?」

B「カワイイけいでクールにして!」

A「はい。わかりました。はい、チョキチョキチョキ

 はい、チョキチョキチョキ」


B「わざとチョキチョキゆわんといてもらえる?」

A「なんでやねん!」

B「なんでやねん!」

A「なんでやんったらなんでやねん!」

B「私のセリフうばうなや」

A「っていうかセリフいうつもりやったんか。」

B「べつにいいやん、あんたの方がペラペラペラしゃべってんねん。」

A「そんなことないわ。っていうかそっちこそペラペラペラペラしゃべってんねん。」

B「べつにいいやんなんでペラペラペラペラしゃべったあかんねん」

A「だれもペラペラしゃべんなとはいうてないわ。」

B「いうてなくてもええやんか。」

A「なにがええねん。」

B「なんでもええやん。」

A「よくないやん。」

A・B「どうも、ありがとーございました。」



とりあえず私、どうツッコんだらいいのでしょうか。


スポンサーサイト
[ 2009/01/04 11:15 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






