 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なんちゃってごまだれ 

とりはむをいかにして美味しくたべようか・・・

とりあえず、とりはむを前にすると、
バンバンジーしか思いつかない・・・

というわけで、きゅうりとともにいただくことに。

これにはごまだれがあうかなーって思ったんですけど、
うちにはないし、
買っても絶対使い切れたことがないごまだれ。

なんとか自力で作れないものかと。

で、作ってみました。

すると!!!

こんな材料ですが!
意外と!!!
それっぽい味になっています。

材料
・みそ
・マヨネーズ
・ごま油
・酢

作り方
・混ぜるだけ

※ごま油と酢は、ちょっとずつ様子をみながら入れてくださいね♪


「どうよ!!!」
って感じで一人大満足。

大人向けには、豆板醤なんぞいれるといいかも。

絶対に家の中にある材料でできるので、
困ったときにお試しください。

20061009141316.jpg


↓↓↓よかったらポチっと・・・↓↓↓

b_04.gif





[ 2006/10/09 14:15 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/37-73dbe400








