 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大晦日&元旦のごはん(貧乏家はこう乗り切った) 

あけましておめでとうございます。

今年もはりきっていきましょ~(〃▽〃)


大晦日&元旦のごは~ん


まず、大晦日は、ほんとに年越しそばのみで!(笑)

(おまけのプレーン茶碗蒸しつき)

エビ天すら乗せませんでしたが、結果としてこれで十分おなかいっぱいになりました。

うん、これでよかったのだ!!!(ってことで是非)

20081231_2.jpg

そして元旦。

重箱がないんで、我が家の二段お弁当箱におせちをイン!!!

ショップ99で買い揃えたものをひたすらつめました・・・。

20090102_4.jpg
20090102_5.jpg

↑ほんとはもっと「ひょうたん」の形になるはずだった出し巻き卵。失敗・・・

ほんものはコチラ



20090102_6.jpg
20090102_7.jpg
20090102_8.jpg


プラスおもち、って感じのお正月でした。

・・・えっ?

鯛のおかしらつきがある


ほほほほほほほほほほ。

大晦日の夜のスーパーは

20090102_3.jpg

半額だらけ



鯛もなんとか手が出ました(笑)



※貧乏メモ
・おせちはショップ99がお買い得
・大晦日のスーパーは半額

********************************************

去年の紅白、みなさん見ました?

なんだかんだ言っても、なんとなく見たい乙女心。


ミスチルでキャーキャー言って(今年も桜井さんについていくしかないかと)

20090102_1.png



ジェロにはほろりときました。(涙腺はゆるい)

20090102_2.png



というわけで、皆様。

今年もよろしくお願いいたします。


↓↓しばらくは↓↓

banner2.gif


↓↓半額の肉でやりくりしてみます↓↓

b_04.gif









[ 2009/01/02 09:25 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






