 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 冬休み突入 

VC PTN 2530307

昨日のごは~ん。

ハヤシライス?(360円)

・・・のみ(笑)

DSCF2487.jpg


だんなが忘年会で晩御飯いらなかったらしく、

お酒のおつまみ対策が不要だったので、一品メニューです。

100均のハヤシライスのルウでは足りなかったので、

ケチャップとウスターソースとコンソメで増量。

そして、牛肉はお高いので、鶏胸肉&豚挽き肉。


もはやハヤシライスじゃなくなってるし。



・・・B級グルメ万歳(笑)

おかげでかなり節約できました~。


*************************************

いよいよ冬休みですね。

その一日目のことでした。

十数枚あるプリントをかかげて



20081228.jpg


このあとは勉強しない、という宣言らしい(涙)



↓↓息子は↓↓

banner2.gif


↓↓あとから慌てるタイプっぽい(笑)↓↓

b_04.gif



加藤はいねさんが久々に!!!むっちゃ楽しみなんですけど!!!!!!!

12/28(Sun)紅白日記合戦









[ 2008/12/27 06:00 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






