スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大きくなりました 

え・・・

もう12月っすか・・・

1年ってあっという間ですねえ。

月日のたつスピードが、毎年加速していくのが恐い~。


子供たちも元気そのもの。

まったく読み書きのできなかった息子も、同級生のスピードに追いつけるようになりました♪

今年の初めには、あいうえおもわからなかったのに、今では漢字を理解できるなんてね。

ほんとうに1年生の力には驚かされます。


娘はあいかわらずマイペースだけど、

それなりに大人びてきたかなあ?

20081217_1.png

来春まで持ちこたえられるかな・・・制服(涙)

そんな彼女も、もうすぐ9歳です!


↓↓最近では鷹の爪のファン↓↓

banner2.gif


↓↓キン肉マンDVDも健在(笑)↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2008/12/17 16:20 ] 子供 | トラックバック(-) | コメント(-)






