スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 運動会のかけっこって。 

日曜日は、娘&息子の通う小学校の運動会でした。

前日から、あんまりテンションのあがらない息子に

こんな提案をしてみました。

「かけっこが1等賞だったら、ゲーム一日やり放題にしてあげよう!」

すると、ものすっごいやる気!みなぎる闘志!

「ぼく、ぜったい1等になる!!!」




結果、3位。

im08.png

あんなこといわなきゃよかった・・・・。

何番でも、がんばったらそれでいいのだ!

一生懸命やることが大事なんだよ!


im09.png

息子を包む負のオーラ

そりゃあすごい落ち込みようでした・・・。

おばかな母を許して・・・。


その後、必死になぐさめて、午後からはなんとか立ち直って

玉入れもダンスもがんばりました!

im10.png

1年生のダンスって、いつも癒されちゃう~。

めっちゃかわいかったです♪


ちなみに、娘もかけっこ3等賞(笑)
im11_.png


↓↓私も足が遅いです↓↓

banner2.gif


↓↓がんばったみんなが1等賞↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2008/10/02 11:00 ] 子供 | トラックバック(-) | コメント(-)






