 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 このコンシーラーがすごい! 

この夏私が買ったすぐれものコスメ。

すっかりシミシミな私は、どんなコンシーラーを使っても白浮きしてたんだけど、

@コスメさんのコンシーラー部門第1位

「カバーマーク ブライトアップファンデーション」


これはすごいです!

まず、カバー力が素晴らしい。

けっこう濃いシミもそばかすも、しっかりカバーしてくれるんです。

それから、肌になじみやすいのもいい!

肌につけて指でちょちょんとなじませると、とっても自然に肌に乗ります。

クマにも効果的です。

@コスメさんの口コミみてみて!

http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/13





で、一生懸命メイクをしている横から

無邪気な質問をされました。


「ねえねえ、おかあさん」


im06_3.png




↓↓>若いころの日焼けのツケが今・・・↓↓

banner2.gif


↓↓子供の肌にジェラシー↓↓

b_04.gif


↓これも今となってはかかせない




[ 2008/09/25 15:26 ] トライアルコスメたち | トラックバック(-) | コメント(-)






