スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もうそろそろ 

いやぁ、えらい放置してました・・・・



みなさま、今年も楽しい夏をお過ごしになられたでしょうか?

私も、夏休みには帰省して、北湯沢温泉や小樽やニセコなどなど、満喫してまいりました。

戻ってくると、壊れたパソコンモニター(犯人はもちろんだんな)が待っておりまして。

あらあら、仕方ないわね、と

しばらくネットから離れた生活を満喫。(『デスパレートな妻たち』にはまる)

せっかく頂いたコメントも放置してしまって、ほんとうに申し訳ありません・゚・(。>д<。)・゚

現在も派遣のお仕事は継続、転職しただんなも、なんとかやってます。

今しばらくは、すご~く底辺な感じながらも、安定した生活になりつつあるかな。


ぼちぼち、お料理もがんばろう!

ぼちぼちブログも再開しよう!


うん、あくまでぼちぼち・・・?


で、最近の私。


im01p.png

↑食欲の夏を終えて。(秋が怖い)






いつもいつもコメントのお返事が遅くなってしまうので、しばらくコメント欄閉じておきます。

ごめんなさい!!!
スポンサーサイト




[ 2008/09/15 16:23 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)






