スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 子供の寝つきって。 

「ぼく、ぜぇんぜぇん眠くない。

目つぶったって、絶対眠れない。絶対。」


実践してみせる息子。



sound_sleep1.png









1分後。















sound_sleep2.png




子供ってすごいよね(笑)


↓↓不眠症の方はうらやましいでしょうな↓↓

banner2.gif


↓↓でもビール飲んだ私も似たような・・・↓↓

b_04.gif




スポンサーサイト




[ 2008/06/17 13:21 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

 

うちも同じですよ~
全然眠くない宣言 からあっと言う間に寝てる w
狸寝入りじゃないかと確認してます ww
[ 2008/06/18 10:55 ] [ 編集 ]

 

そうそうそうー!
子供ってそうですよねー!
ほんと、面白い♪
でも 私もそうなんですよね~^^;
よくダンナに言われます。
話してて、一呼吸置いて話しかけるともう寝てるって(笑)
お酒飲まなくてもこんなんです、私^^;
[ 2008/06/18 13:13 ] [ 編集 ]

 

わたしもけっこうストンと落ちちゃうタイプです。
話全然違いますが、病院で麻酔をされたとき、
どこまで頑張れるか試してみたかったんですが、
あっちゅー間に意識飛びました。
なににチャレンジしているのか、我ながらナゾ…。
[ 2008/06/18 17:54 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>モニカッシーさん
ほんと!
狸寝入りかと思うくらい、あっという間に寝てますよね。
昨日も、息子の寝入りは早くて笑っちゃいました(笑)

>NANAさん
私もそもそも寝つきはいいほうだと思うんですよ。
それにアルコールが加わると加速するんですね(笑)
ほんとうはもうちょっと夜更かししていろいろやりたいのに、ビールの誘惑に負ける毎日です。とほほ。

>こつむぎさん
いったい何を目指していたんですかっ?(笑)
私は部分麻酔しかかけられたことがないので、いまだに意識が飛ぶっていう感覚がわからないんですよ。
眠るって感覚に近いのかなあ???
あと、貧血でばったりたおれて意識を失う、とかの感覚も知らない。
知りたいような、知りたくないような・・・(笑)
[ 2008/06/19 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







