スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おもちゃ王国 

いつかの昼ごは~ん。

(いつかって・・・忘れました・・・)


あんかけ焼きそば(前日のたこ焼きと、鍋のあまりものを寄せ集めて・・・3人分150円くらい)

2008060501.jpg



ほんのちょっぴりのタコが、いい味出してました!

なんでもちょっとずつ残して有効活用♪

貧乏人の鉄則です。


*****************************************


先週末は、だんなが「東条湖おもちゃ王国」に連れて行ってくれました。

ほどよい混み具合で、とっても楽しかったです。

遊園地って、がらんがらんだと侘しい感じだし、

長時間並ぶのもいやだし。

でもここは、ちょっと並んですぐ乗れる。

係りのお兄さん、お姉さんたちも、とっても愛想がよくって

教育が行き届いてるわっと思いました。

くるくる回るバスの乗り物、娘が気に入って何回か乗ったのですが

omotyaokoku.png


係りのお兄さん、いい人だ~(〃'▽'〃)


また行ってみたいです♪



↓↓ゴーカートも面白いし↓↓

banner2.gif


↓↓周りの田舎具合もGOOD↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2008/06/05 16:00 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | CM(8)

 懐かしい!

小さい頃行ったよーi-179
まだあるんやねぇ(爆)
その頃父はものすごく忙しくて、朝も夜も会えないくらいで。
そんな時に家族で行ったからか具体的なことは
なんにも覚えてないけど、楽しかったことだけは
覚えてるi-190

スワンボートに乗ったっけ??
↑誰に聞いてるんだか(笑)
[ 2008/06/06 02:18 ] [ 編集 ]

 

いい事続きですね!娘さんもとても嬉しかったでしょうね!
私もそろそろ遊びに行きたいのですが、先立つ物は無いですし田んぼで休みも忙しいです・・・
早く落ち着くと良いなぁ~
[ 2008/06/06 06:01 ] [ 編集 ]

 こんにちは

こんにちは数日振りにPC開きました。

今残業残業でとうとう風邪で寝込んで熱が下がらなく2日休んでしまいました。

まさっぷさん最近更新されていらっしゃるんで安心致しました。

いつも思うんですがまさっぷさんの「絵」良くお気持ち出ていますよね何か勿体無いな4コマ出されたらって感じです。
[ 2008/06/06 15:21 ] [ 編集 ]

 

この更新ペース凄いですね~ w

私は ○○ランド とかで2時間とか並ぶの耐えられません。

いつ行ったかも覚えてないくらい連れて行ってない www
[ 2008/06/06 18:39 ] [ 編集 ]

 

そう、そうなんですよね、そういうひとことが思い出に残ったり
するものなんですよね!お兄さん、ステキ☆

我が家、すでに食費ピンチです…。
まさっぷさんの節約ぶりをかーなーり真剣な目で見てます!

ついにこちらはYOSAKOIの時期になりました。
でも、今日は雨…かわいそう。
[ 2008/06/06 18:55 ] [ 編集 ]

 o(*'皿^)oこんにちわ

ホント優しいお兄さんだねぇ
人には こんな接し方が出来ればいいね
参考にさせてもらおうっと(〃⌒ー⌒)/
Thanks(v^-^v)♪ね~~
[ 2008/06/09 17:03 ] [ 編集 ]

 

遊園地に行ってきたんですね~。
いいなぁ。(*^_^*)

ディズニーランドも社員教育が行き届いていることでは有名ですけれど、係員さんの対応で楽しい一日がもっとhappyな気持ちになれるところっていいですよね!
[ 2008/06/10 07:30 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>kazeさん
まだあったよー(o^―^o)
私は初めてだったんだけど、なんだか懐かしい雰囲気の遊園地でした(笑)
kazeさんの素敵な思い出にはかなわないかもしれないけど、
あんまり普段遊園地なんて連れて行ってあげてないから、
子供たちも楽しんでくれたみたいです♪

スワンボート!あったあった!でも、
私は黄色いクジラボートでした(笑)

>仲良し夫婦さん
お忙しそうですね!
うちもなかなか遊びに連れて行けないことが多いです。
なんせ、先立つものもなければ、かなりの出不精の私。
反省。
仲良し一家も、早く落ち着いて外出できる日がきますように♪

>makotosimadotakaさん
体調、だいじょうぶですか???
残業続きとは、がんばりすぎちゃったのでは・・・。
とはいえ、仕事ですから仕方ないですものね。
ほんとにお疲れ様です!
あまり無理されないように!

絵は、ほんとにへたくそで申し訳ないんですが、
なんにも字を書かなくても、イラストがあると楽しいブログになるかしらって・・・
思いつきだけなんですけど。
4コマなんて、無理ですわ~(涙)
でも、ほめていただいてありがとうございます♪

>モニカッシーさん
あら、更新ペース褒められたら、また間が開いちゃいました。とほほ。
私も並ぶのは嫌い!
でもガラガラすぎる遊園地も寂しいし。
○○ランドは、めったに行けないので2時間でも3時間でも待つしかないんでしょうね、我が家の場合。
っていうか、いついけるのかしら・・・。

>こつむぎさん
食費ピンチって~?
こつむぎ家はそんなこと言ってはいけません(笑)
さあ、今日もおいしいものを食べるんだ~!
我が家の分まで頼みまっせ!
YOSAKOIは毎年、盛り上がっていますね!
初夏のいい季節、見学するのも楽しそう~。うらやましい。

>こまみちさん
ありがとうございます。
こんどはいついけるかしら・・・。
子供たちが、「子供料金」で行けるうちに、できるならば海外に連れて行ってあげるのが夢です。
かなうかなあ~。

>Tさん
そうそう、ディズニーランドなんて徹底したサービスだし、アトラクションのお兄さん、お姉さんも、
劇団員バリの演技ですよね。
ほんと、よく訓練されてるんだなーって思います。
さびれた遊園地の係員って、すごく無愛想な人がおおい印象があったんですが、
おもちゃ王国は思ったより家族連れがた~くさんきていてにぎやかで、係員の対応も親切だったので、
想像していたよりずっと楽しい思い出になりました。
[ 2008/06/12 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







