 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 子供の発想はおもしろい 

寝る前のひとコマ。

なんかすっごいかわいかった・・・。






200806021.png





おやすみなさい♪


↓↓弟は本気↓↓

banner2.gif


↓↓見れたらいいね~↓↓

b_04.gif





[ 2008/06/02 21:16 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(11)

 私だけ?

記事の向かって右側が切れちゃってちゃんと見れないですv-12

毎日いい夢が見れますように♪
[ 2008/06/03 09:55 ] [ 編集 ]

 

うわ~本当に幸せのひと時ですね~
かわいいです!
私も息子に言って見ようと思います。
引っ付きたいだけなんですが・・・
[ 2008/06/03 16:02 ] [ 編集 ]

 

あはは、耳で夢が繋がるんですね。可愛い~(笑)
子供の頃は「1日のうちに3回フォルクスワーゲンを見たら良いことがある」とか「黒猫が道路を渡っているところを見たら不吉なことが起きる~」とか「救急車の音が聞こえている間は親指を隠さなきゃいけない」とかとか・・・そんな子供同士の噂がいっぱいあって。(笑)
きっとまさっぷさんのお子さん達もそんなお話を聞く度わくわくドキドキされているのでしょうね。
[ 2008/06/03 18:59 ] [ 編集 ]

 

うわー、カワイイ!!
そのあと、ご姉弟は耳をくっつけて寝たのかしら~。
しかしその純粋な発想はどこから来るんだろうなー、いいなー☆
どんな夢を見たのか知りたくなっちゃいますね!
[ 2008/06/03 22:45 ] [ 編集 ]

 

あははw
かわいい発想ですね~
パーマンが並んで飛ぶと早く飛べるってのと一緒ですね~
あ、そうでもないか。
[ 2008/06/04 07:51 ] [ 編集 ]

 耳ならいいよね~~~

気がつくと顔に息子のケリ入ってるからな~~(涙目

小さいころは耳たぶ掴んで寝ていたくせに!!

いい夢をね^^
[ 2008/06/04 10:44 ] [ 編集 ]

 うふふ

かわい~ぃv-9
純粋で、無垢で、いいなぁ~v-290仲がいいんですねv-439

↑そうそう!ホルクスワーゲンの話、私も聞いた事ありますv-290
一生懸命、数えてました!
それから、親指を隠すのは、霊柩車を見た時。親が連れて行かれないようにだそうです。
地域によって違うんですね。おもしろいですv-290
[ 2008/06/05 01:20 ] [ 編集 ]

 

お久です♪フルタイムの時間帯に
なってバテバテした毎日なんで 、
書込みがご無沙汰ちゃんです♪
子供さんかわいらしいね~♪うらやましい...。
自分の子供もかわいらしさがあれば
いいのに。グスン。
でわ♪
[ 2008/06/05 01:23 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>モニカッシーさん
すみません!右側はないです・・・。
私の絵のバランスが悪いだけです・・・
とほほ~。゚(PД`q。)゚。

息子はたまに寝ながら声を出して笑ってます。
きっと楽しい夢をみているんだと思います♪

>仲良し夫婦さん
ぜひぜひ、引っ付いて寝てください♪
うちも、川の字になって寝てるんですが、いつのまにやら私の両隣プラス足元に猫・・・
で、すんごい窮屈です!
でもそれもまた、幸せのひととき、ですね♪

>Tさん
ほんと、耳でつながるって、面白い発想だな~って思いました。
娘は、「あたしがあんたの夢に入り込むから!」
って言ってました(笑)
フォルクスワーゲンの話は知らなかったけど、金曜日の黒猫や、救急車じゃなくて霊柩車バージョンの話は知ってます!
子供のころは、うそだよって思いつつ、ちょっぴり信じていたかな~。
メルヘンですね。

>こつむぎさん
ちょっとだけくっつけてました(笑)
寝相が悪いので、すぐにばらばらでしたが。
耳をくっつけるなんて、どこからきた発想なのかな~って考えると
面白かったです。
一緒の夢は見れたのか、見れなかったのか・・・。
(翌朝確認するのわすれちゃった~)

>フランセスクっち
え!
パーマンってそうなの???
豆知識ゲット!!

>マダムmikaさん
ああ、私もよくケリはいります!
どうやったら180度回転するのか不思議なんだけど、
ほんとにすばらしい寝相です。
元気な証拠だから、まあいいか。
一緒に寝ているうちが花、かなあ。
住宅事情で、しばら~くは川の字が続きそうです。
耳たぶ掴むってのも相当甘えんぼさんぽくて、かわいい~(*'д`*)

>藤壺さん
そうそう、私も霊柩車バージョンでした。
こんな話って、昔はたくさんあったような気がする。
口裂け女とかね(笑)
今考えるとばかばかしいことかもしれないけど、
純粋な子供心にはいろんな伝説が入り込んでましたね~。

>みわっぺさん
お久しぶりです!
フルタイムに変わったんですか?
うわ~、相当お忙しいのでは~。
雨続きで、通勤も大変かと思います。
くれぐれもお体に気をつけてくださいね!

[ 2008/06/05 16:17 ] [ 編集 ]

 

かわいい~~~!
そして耳をくっつけながら寝たの?
でもずっとはムリだよね(* ´艸`)ふふ
だから本当かどうか試せた人がいないのかもね~。
うちの子にも言ってみようかな♪
[ 2008/06/10 09:38 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

そうそう、耳をくっつけては見たものの、長続きしてませんでした(笑)
二人とも寝相すごいし。
子供とくっつく言い訳になるので、
スキンシップにぜひ♪(笑)
[ 2008/06/12 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







