 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 痛い思い出 

昨日のごは~ん。

あんかけ揚げだし豆腐(100円)・揚げ餃子(市販のもの 200円)


200805311.jpg


200805312.jpg




あんかけは、前日の鍋の残り野菜でつくったし、

豆腐もお安いので、リーズナブルなお品。

餃子も、うちのフライパンがもう限界で、焦付いてしまいがちだったから

揚げちゃいました。

うん、かりかりしてておいすい。


*********************************************


昼間にテレビで、日本サスペンス劇場の予告みたいなのをやってて

「織田信長外伝」では、赤ちゃんだった信長が

乳母の乳首を噛み切ったという話をやっておりました。


思わず胸を押さえちゃうような痛いエピソードで

いやだな~って思っていたところ、

息子がこう聞いてきた。

20080531_1_20080531151217.png







「おっぱいのことだよ」






20080531_2.png









そんなに考え込まないでーっ



「すごく痛いだろうね・・・」

「ありえないよね・・・」


こんなのうそうそ!

もう忘れなさい!










20080531_3.png






「思い出」じゃありません。


↓↓ほんとの話かね?↓↓

banner2.gif


↓↓あの番組面白い!↓↓

b_04.gif





[ 2008/05/31 14:39 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | CM(6)

 

ビリー始めたんですね!
ジャンプする度ぶるるんぶるるん・・・さすがに青くなってしまいました。もう縦揺れは勘弁。お互いにがんばりましょうっ!

あんかけ揚げだし豆腐、美味しそうです。

織田信長ほどの人ですから、赤ちゃんの頃のそんなエピソードがあっても本当かも!と思えてしまいますね。
だけどまさっぷさんの息子さん、可笑しい~。きっといろんな思い出が渦巻いているのでしょうね(笑)


[ 2008/05/31 20:26 ] [ 編集 ]

 明るい未来への一歩

訪問、拝見させていただきました。

コメント残していきますね。

また来ます。

不適切なコメントでしたらお手数ですが削除お願いします。
[ 2008/06/01 00:49 ] [ 編集 ]

 痛そう!

子供達におっぱい飲ませてた頃、噛まれただけでも痛かったのに!
引きちぎられるだなんて!カンベンしてほしいです・・・v-393

息子くん、可愛い~v-345
トラウマになっちゃったかな?

お豆腐って、ヘルシーだし、お安いし、主婦の味方ですよね!
おいしそう!
[ 2008/06/01 01:15 ] [ 編集 ]

 

凄い人は色んな伝説があるものですね・・・(怖すぎ・・・)
私は今は仕事帰りに見てしまったので写真を見て一気にお腹がすいてしまいました。
美味しそう~!
[ 2008/06/01 04:51 ] [ 編集 ]

 頻繁

なアップにビックリです。

子供は感受性高いですね。
[ 2008/06/01 08:22 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

ビリー始めたんですね!
ジャンプする度ぶるるんぶるるん・・・さすがに青くなってしまいました。もう縦揺れは勘弁。お互いにがんばりましょうっ!

あんかけ揚げだし豆腐、美味しそうです。

織田信長ほどの人ですから、赤ちゃんの頃のそんなエピソードがあっても本当かも!と思えてしまいますね。
だけどまさっぷさんの息子さん、可笑しい~。きっといろんな思い出が渦巻いているのでしょうね(笑)

>Tさん
そうそう。ジャンプするたびに揺れました・・・。
マジやばいです。
家族がだれもいない時間を狙っているので、なかなかビリーができないのですが、
明日はチャンスなので、がんばってみます♪

息子が本気で想像しているのがなんだかまた痛々しかった!(でも可笑しかった・・・!)

>藤壺さん
そう、なんか聞いただけで痛いですよね・・・。
息子はすごく真剣に見ていたので、途中であわててチャンネル変えたんですけど遅かった(笑)
こういうことって妙にずっと覚えてたりするので危険危険!

お豆腐はほんとに節約の友ですよね。
ちょっと遠いスーパーならいつも19円。近所だと50円。
ダイエットもかねて遠くまで行こうと思いつつなかなか(涙)
節約もダイエットも、がんばらねば。

>仲良し夫婦さん
ほんと、こんな伝説いらない!って思いました(笑)怖すぎ・・・。
私のぜい肉も伝説になりつつあるような。
から揚げ食べてる場合じゃないんですけどねえ。
といいつつ、今日は山盛りカレーを食べました。
反省。

>モニカッシーさん
へへへ。
ちょっとがんばって更新中♪
いつまでつづくやら~。
あくまでマイペースですががんばります♪


[ 2008/06/02 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







