 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぜい肉ファイヤー 

今日のごは~ん。

っていうの、久しぶりだなあ~。


鳥もも肉の竜田揚げ(お肉は義父からのいただきもの♪)・じゃがいもの素揚げ(100円)・山盛りキャベツ(30円)



200805282.jpg


200805281.jpg



もうすっかりすっかり怠け癖がついております。

そんなこんなで、体もすっかりたるみっぱなし。

おなかのぜい肉をこんなふうに揺らして



ぜい肉ファイヤー






ぜい肉ファイヤー!!!!






と叫ぶ遊びが子供たちに大うけ。


しくしくしく。


↓↓何度もさせないで(涙)↓↓

banner2.gif


↓↓でも揚げ物(涙)↓↓

b_04.gif





[ 2008/05/28 23:03 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | CM(7)

 

あぁ から揚げ美味しそう・・。
ぜい肉ファイヤー、凄すぎです。(笑)

[ 2008/05/29 06:40 ] [ 編集 ]

 こんにちは

楽しく見させて頂きました。
なんか懐かしい始まり方でホッとします。
何度もさせないで
でも揚げ物
と、笑ってしまいました(笑)
美味しいそうな写真をまたお待ちしています。
[ 2008/05/29 12:59 ] [ 編集 ]

 

うううー、わ、わかります。
横のお肉もそうなんですが、前後もキケン(涙)。
これ、どうしたらいいんでしょうね。
わたしもぜい肉ファイヤーやろうかな~。
[ 2008/05/29 20:05 ] [ 編集 ]

 お久しぶり~!

久々の「今日のごは~ん」だわ~v-9
おいしそうですね~v-9

「ぜい肉ファイヤー!」私も負けませんよv-392

↓母親ってありがたいですよねv-390
お母様とまさっぷさん、とっても素敵ですv-345
ぽちっとv-354
[ 2008/05/29 23:34 ] [ 編集 ]

 G(o`'o)d morning

いいわねぇ ぜい肉ファイア~で笑ってくれる子どもたち
我が家の娘は 冷たい視線で
「ちょっと痩せたら?」って
贅肉が悪い?な~んてね(´∀`笑))

ジャガイモの素揚げ 簡単でいねぇ
やってみるわね(〃⌒ー⌒)/
[ 2008/05/30 09:24 ] [ 編集 ]

 贅肉

贅沢な肉ですか!

ぜんぜんOK!!
[ 2008/05/31 10:12 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>Tさん
から揚げ食べてるからこんなおなかになるんですわ・・・。
ほんと、このたるみ方は半端じゃないです。
ブートキャンプ、久々にやったら太ももが筋肉痛です~(涙)

>仲良し夫婦さん
ひさびさのごはん日記でした。
節約というよりは、貧乏な献立続きですが、
ぼちぼちまたがんばろうと思っております!
だんなが買ってきた半額のお肉と、義父からいただいた鶏肉で
しばらくなんとかもたせようとたくらんでいます♪
揚げ物はおいしいけど、ぜい肉にえさやってるみたいな気も・・・(涙)

>こつむぎさん
もちろん前後も危険!(笑)
もう、びよんびよんですー。
もともと出ていたおなかですが、年々肥満度が加速します。
こつむぎ家を見習いたい!(けど無理)

>藤壺さん
久々のごはん日記でした!
ずっとさぼりっぱなしでお恥ずかしい・・・。
アップするほどの料理も全然してないんですが
ぼちぼち、またがんばっていこうと思ってます。

母の日は、毎年ちょっと切ない気分で過ごします。
子供たちがもうちょっと大きくなったら、お祝いしてくれるかな?
それはそれでまたうるーんってしちゃいそうだわ(笑)

>こまみちさん
笑いつつも、やせたほうがいいよ、と娘はしっかり忠告してきますよ。
いいのいいの~って言いながらビール飲んでるので
今後もなにも変わりそうもないです(涙)
なすやジャガイモは、素揚げが一番楽チンなので、
最近多いかなあ。
おいしいですよね♪
こまみちさんのおにぎりも、今度是非チャレンジしてみますね。

>モニカッシーさん
ぜんぜんOK!
そういわれると今日もビールがおいしくなっちゃうじゃないですかー(笑)

[ 2008/05/31 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







