スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 娘の朝 

娘は朝が弱い。

自力では定時に起きられない彼女。

放っておいたらたぶん9時でも10時でも寝てるはず・・・。


で、起きた後も、エンジンがかかるまでに時間がかかる。


musumenoasa1.png



気持ちはわかる。

気持ちはわかるんだが・・・


「お箸が動いてないよ!」

って叱ったら


musumenoasa2.png



musumenoasa3.png



箸だけ動かされた(涙)



↓↓朝が弱いあなた!↓↓

banner2.gif


↓↓クリックで目を覚まして!↓↓

b_04.gif

スポンサーサイト




[ 2008/03/10 15:17 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(16)

 

ははは~(笑)
うけた~~ははは
箸動かされても~(涙)
うちは旦那が一番朝の動きが鈍いです!!
でも、子供にご飯をせかす時とかホント腹立ちますよね~(涙)
毎朝だけに辛いですよね~シクシク
[ 2008/03/10 17:22 ] [ 編集 ]

 初めまして♪

ランキングよりたどり着きました!
応援ポチ★

ウチは娘がまだ1歳7ヶ月ですが、
普段は寝起きもよく、朝には強いみたいですが、
急いでる時に限って
朝ごはんを食べるのがすごく遅かったり・・・

また応援にきますね!
[ 2008/03/10 21:02 ] [ 編集 ]

 うまい!

お嬢さんの方が一枚上手(うわて)ですねv-290
実は、私も朝は苦手・・・(ってこんな時間まで夜更かししてるからなんだけどv-398
「明日はお弁当いらないよ」って主人や子供に言われると、とっても嬉しくなっちゃう、ダメな母ですv-411
[ 2008/03/11 01:44 ] [ 編集 ]

 朝は・・・

今の季節は特にきついんでしょうね。でもお箸だけなんて・・・
本当に朝が辛そうに感じます。もうすぐ春なので少しは良くなるかも?
[ 2008/03/11 06:51 ] [ 編集 ]

 

爆笑!!!
合ってるけど!意味は合ってるけど!
怒る気なくなるねwww
[ 2008/03/11 16:42 ] [ 編集 ]

 

何回起こしても起きない娘を起きるまで放っておいたことがあります。
学校がある日に。
4年生のときだったかなー。
それからは1回でシャキッと起きるようになりました。
今では私が起こされる方だったりする…。
[ 2008/03/11 22:01 ] [ 編集 ]

 

子供の頃っていくら寝ても眠くて眠くて ねぇ。(笑)
それにしてもお箸だけ動かすなんて!
楽しい娘さんですね~。=^_^=

まさっぷさん、絵がほんとお上手。
PC用のペンを使っているの?
[ 2008/03/14 18:00 ] [ 編集 ]

 

うちは相方と娘とダブルパンチですわ。。。
毎朝、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして
目を閉じたままバンをかじってます。
なぜにパンか?ご飯だとお箸持たなきゃいけないから。。
朝食が進まないのよぉ(笑
[ 2008/03/14 18:30 ] [ 編集 ]

 

老いも若きも春はあけぼのですわ、おほほのほ。

[ 2008/03/14 18:47 ] [ 編集 ]

 

ホントお久デス♪朝ってつらいですよね~。私結構夜更かしするんでバタバタして、子供がボ~ッっとしてるもんだから毎日ぼやいてっばかりです。も~トホホですわ。
何かうちも対策を考えねばですわ。

追伸。お仕事してる方々元気にしてますよ♪お昼の前に座ってた方々皆さん元気です♪ちなみに、私の左側に座られてた方はお辞めになっちゃいました。寂しいですわ。まさっぷさんわかったかな?
[ 2008/03/15 18:59 ] [ 編集 ]

 

うん、確かに動いてる~(笑)。
春ですもんね、眠いですよね。
こちらはやっとそろそろ自転車に乗れそうな感じですよー。
(とっくに乗っている人(若者)もいますが、わたしはまだ不安が…)
[ 2008/03/16 22:36 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰!
朝が弱いと、箸も止まるのね。
[ 2008/03/23 11:27 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

まさっぷさん、お元気?
先日、テレビで「東京」の歌が流れてましたねv-341
まさっぷさんの事、思い出しながら聞いてましたよ~v-411
それと、ミスドの新しいコマーシャル、ご覧になりましたか?
「宏でお楽しみください」ってやつ。
これも、「まさっぷさん喜んでるだろうな~」って思いながら見てましたv-411
[ 2008/03/27 20:52 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです^^

今度、ブログを移転することにしました
新しいブログはhttp://yorimiti.tenkomori.tv/です
良かったらまた来て下さいね

またリンクさせていただきます^^
[ 2008/03/28 09:27 ] [ 編集 ]

 まさっぷさん

o(*'皿^)oこんにちわ
ご無沙汰です
イラストが上手!!
そして楽しい!!
朝が弱いの?
若い証拠ですね(*∀*)笑
私は毎日5時50分起床です
夜も早いですけどね
年取ると早寝早起きになるんですよ
今は春休み 思う存分寝坊が出来て喜んでいるのでは?、、、
[ 2008/04/01 17:13 ] [ 編集 ]

 遅すぎるレスごめんなさい

コメントをいただいたみなさま!!!
レスが遅れていつもながら申し訳ございません!!!

>あつママさん
うちは娘とだんなが動きが鈍いです。かなり!
私も低血圧なので朝は弱いんですが、子供が生まれて以来、
割と起きられるようになってきました。不思議~。
今は春休みなので、娘はますます寝起きが悪くなっています。
新学期、大丈夫かしら・・・。

>かーたんママさん
初めまして!
いまさらのレスで申し訳ありません。
応援ありがとうございました!
1歳の娘さんなら、まだまだお世話が大変な時期ですものね。
急いでいるときに限って・・・って、とってもよくわかります(笑)
うちは今でも・・・かも!

>藤壺さん
そうそう、思わず吹き出してしまいましたよ(笑)
最近では春休みのせいか、よりいっそう寝起きが悪いです。
しかもだんだん夜更かし気味で。
新学期が思いやられます。
でも、春は眠いんだよねえ。
お弁当いらないなんていわれて喜ばない主婦はいないと思います!
私も一緒ですわ~(笑)

>nyaoさん
ふふふ。私も思わず怒りを忘れて吹き出しちゃったよ~(笑)
なかなか娘にしちゃあ洒落が効いてました!

>仲良し夫婦さん
寒い時期もきついけど、春は春でまた眠いような・・・
なんて、一年中言い訳してしまいそうな私です。
娘は相変わらずの寝起きの悪さ。
ほうっておいたら今朝は10時まで寝てました。どんだけ~。

>アクビさん
私も、それやってみたくてたまらないんですが、
なかなか勇気がでなくて、ついつい放置できず。
一度痛い目をみるといいんだろうなー。
うちも4年生くらいで一度やってみようかな(笑)

>Tさん
そうそう、私もよく寝るほうだったから、気持ちはわかるんですよ~。
出産後はだいぶん寝起きがよくなったんですけどね。
緊張感の問題なのかしら・・・。
イラストは、マウスで描いてます。
PC用のペンがほしいんですが、なかなか入手できず(貧乏なもので)
いつかペンを買ったら、もっとすばらしいイラストにチャレンジ、の予定です(なんつって)

>鈴さん
うちもうちも~!
だんなは寝起きが悪くて、ものすごい音量の目覚ましを耳元で鳴らし続けながら気づかずに寝ています。
どんだけ眠いんだか(笑)
そうそう、パンの方が楽よね!
最悪、トーストかじりながら出発です(笑)

>マダムmikaさん
そうですわね。
春はよりいっそう眠いものです。
私もお休みの日にはだらだらお布団で余韻を楽しんでおりますわ。
おほほのほ。

>みわっぺさん
お久しぶりです~。
お返事いつも遅くなってごめんなさい!
私は早寝ばかりなので、すこし夜更かししたいくらいです。
でもついつい寝てばかり。反省。
Iさんはおやめになったのですね。
お会いできる機会もなかなかないですが、
みなさんがんばってらっしゃるのですね。
私はまた今のお仕事継続になりました。
お互いがんばりましょー!

>こつむぎさん
自転車、そろそろ大丈夫な時期ですよね。
こつむぎさんの愛車も活躍してるのでしょうか。
冬は冬で、春は春で眠いものですよね。
私もだんだん朝起きるのが遅めになってきました。
毎朝ばたばたしてます(涙)

>フランセスクっち
おひさしぶりです~!
娘は春休みで、よりいっそう箸が止まってます(涙)
なんとかして~。

>藤壺さん
あれから「東京へは~♪」のメロディーが頭から離れませんでしたよ(笑)
「宏でお楽しみください」、確かに楽しんでました!
目の保養させていただいております(笑)
ドーナツ食べる宏も魅力的だわ~。

>ひろさん
ご無沙汰してます!
ブログのお引越し、ご苦労様です!
また後ほどおじゃましにいきますね!

>こまみちさん
お久しぶりです~。
いつもレス遅くてごめんなさいね。
私も調子がよければ5時半におきるんですよ。
そして夜も早い
こまみちさんと一緒ですね♪
(なんどもいってますが、私はあんまり若くないんですよ~・笑)
でも最近、だんだん朝が弱くなってきました。春ですねぇ・・・。
[ 2008/04/03 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







