スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コンバトラーV 

うちのダンナは、軽くオタクが入っているような気がします。


ケロロ軍曹を見てたら、

「これはなんのパロディだか知らないで見てるわけ?」

とか言います。

(いや、別に知りたくないし・・・)


そしてそれは、徐々に息子に浸透しているような・・・



先日、
夫&息子で、ガンプラ製作(すでにオタクワーク)しながら、
パソコンをテレビにつないで(これもオタク?)
無料動画のアニメとかをみてた(まさにオタク)わけですよ。

で、そのチョイスが!



コンバトラーV





V、V、V!ビクトリー♪

って、歌はともかく。




休みの日に息子に「どこにいきたい?」って聞くと

きらっきらの目をして


「ガンプラやさん」


っていうんです。

ちょっと、まずいような気がします・・・。

そのうち、
エヴァンゲリオンのことを

「エヴァ」

って言い出しそうな気がします。



どうしよう・・・。

純粋な息子はいずこに・・・。


I miss pure 息子・・・。




余談ですが、

「コンバトラーV」を口ずさんでいると、
途中からなぜか「マジンガーZ]になってしまうのは



私だけでしょうか・・・。




↓↓↓参加してみました。ポチッとお願いしますぅ↓↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2006/10/06 23:05 ] 子供 | TB(0) | CM(4)

 こんにちは^^

我が家も『ケロロ軍曹』大好きで毎週
欠かさずみてます~♪
面白くて何も考えずに見てましたが
パロディだったのですねぇ^^
[ 2006/10/07 17:38 ] [ 編集 ]

 ケロロ軍曹

お返事遅くなってごめんなさいです。
ケロロ軍曹、面白いですよね。
っていうか、うちに初期のころのDVDがあって、それしか見てないんですけど(^^:
パロディはところどころに出てくるようで、
だんなのオタク心を刺激しています。
[ 2006/10/09 09:59 ] [ 編集 ]

 コメント遅いですね ごめんなさい^^;

こんにちは いつも読み逃げしててすみません^^;

この記事を読んでから、
マジンガーZの出だしを
相方と悩んでたんです!
(サビはわかるんだけど・・・)
今日思い出せて あ~スッキリ♪

余りのうれしさに初カキコしちゃいました^^

また遊びにきま~す
[ 2006/10/09 23:07 ] [ 編集 ]

 こちらこそ

私もよく読み逃げしてました(^^;スミマセン

マジンガーZもコンバトラーVも、

わかってくれてうれしい(涙)です。

どうしてもコンバトラーVを歌うと
マジンガーZになります。

っていうか、どっちもはっきり思い出せず!
私も早くすっきりしたいです(笑)

[ 2006/10/10 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/34-bfb2c444








