スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひなまつり 

そう、世の中はひなまつり。

昨日慌てて出した雛人形を眺めつつ

今日はちらし寿司とはまぐりのお吸いでもいただくことにしましょう。


えー

生きています。

更新しないと、

一家心中のニュースに

もしやまさっぷさん・・・

と不安になる方がいらっしゃるといけませんので(いないでしょうが)

えー、

生きています(笑)


相変わらずの貧乏ぶりですが、

なんとかかんとかやっております。

そんな折、パソコンが壊れましてね。

大切なデータがすべて消えてしまいました。

札幌での楽しかった思ひ出の写真とか

たぶんもう二度と会わないだろう方のメルアドとか(それって大事?)

しょーもないイラストとか

全部全部無くなっちゃいました。

なんとか今日からパソコン復旧。

今度はバックアップ体制もしっかり取っているようです。

だんな任せだけど。

データはしっかり管理しましょうね、皆様(涙)



hinamatsuri.png



玉木宏のおだいり様募集中。

(募集って・・・)


↓↓しょーもないイラストを↓↓

banner2.gif


↓↓また増やしてしまった・・・↓↓

b_04.gif




スポンサーサイト




[ 2008/03/03 12:45 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)

 お元気そうで何より

宏は道に迷ってましたよ w
[ 2008/03/03 20:28 ] [ 編集 ]

 

うちは今年もお雛さま出さなかったわ。
宏はシカと遊んでんじゃない?
[ 2008/03/04 09:34 ] [ 編集 ]

 

>monikassiさん
え!どの辺に???
これから保護しに行きます!

>アクビさん
お雛様、ぎりぎりで出しただけましだったのか・・・な?(笑)
そして今日もまだ飾ってたり。(だめじゃん)
宏はシカじゃなくて、私と遊びなさい。
[ 2008/03/04 10:30 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

こんばんわ!データが全部消えてしまったのですね?私はパソコンが全然触れず、全て旦那任せですよ^^;;
ちなみに昨日はうちも「ひな祭り」一応しましたよ、うちは女は私だけ(女って言えるのか?って感じですけど)ですけど、イベント好きななので・・・チラシ寿司とはまぐりのお吸い物作りました!子供って寿司飯の甘辛い味が好きみたいでたくさん食べてました^^
[ 2008/03/04 23:11 ] [ 編集 ]

 

>ゆっこさん
おお、やはりちらし寿司とハマグリのお吸い物!
一緒ですね~。
女の子がいなくても、ちゃんと祝うところが素晴らしい!
イベント好きなんてうらやましいな~。
私はひたすら面倒くさがりです(笑)
[ 2008/03/10 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







