スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お茶のしずくを試してみました 

過去記事でも感想を述べたのですが、

お茶のしずくが入っている美茶希トライアルセットがリニューアルしているので、

記事を修正します!


セット内容

■茶のしずく石鹸/泡たてネット付き(30g・1ヶ月分・通常価格1050円)

■枠 薬用美白クリーム(5g)

■美茶希ロージョン(15ml)

■美茶希クリーム(5g)


ちらしや雑誌でみていた、みよーんと伸びる泡の広告。

石鹸好きな私、これがずーっと気になっていて、

ついに!

買ってしまいました。

無農薬有機栽培茶葉使用の『茶のしずく石鹸』入りのトライアルセット。


袋を開けて第一印象。

「小さい・・・。」

一番楽しみにしていた『茶のしずく石鹸』、1ヶ月分って書いてあったから、
もっとでかいのを勝手に想像してたんだけど、
30g。
うーん、すぐなくなるんじゃないの???


早速、洗顔してみますよ~。

Image071.jpg


ちょっと!ちょっとちょっと!!!

加減したつもりなんですけど、
ものすっごい泡立ちです。
確かに、これは1ヶ月分だわ・・・。

Image070.jpg


恒例の写真~♪
濃厚な泡ですので、もちろんさかさまでも落っこちません。

しかも。
ほんのりとお茶の甘い香りがする!!!
これは、ほんとに癒されるいい匂いです。

さて、洗顔。
顔にふんわり乗っけて
くるくる・・・

一番びっくりしたのは、
くるくるしているうちに、

泡がクリームみたいになってる!!!!!

この感触は、ちょっとびっくりですわ。
もはや泡って感じじゃない。
生クリームをたっぷり顔に塗っている感じ。(経験ありませんが。)
香りとなめらかな感触にうっとりです。


洗い上がりは、さっぱりしてます。
ダブル洗顔で、メイクも落とせてしまう力。
メイク落としもかねていると考えたら、決してお高い石鹸ではないと思います。
(石鹸本体のみで、1ヶ月分30gで1050円です)

セットのローションとクリームも、ほんのりお茶の香り。
私がつかったものは、さっぱり系でした。
クリームは苦手なんだけど、これは全然べたつかないし、
塗った後もほんのり、いい香り。

以前のセットにはなかった「美白クリーム」
それと、ローションとクリームは、しっとりタイプかさっぱりタイプが選べるようになりました。
美白クリーム・・・試してみたかった!(涙)
私が購入したときよりも、さらに進化したトライアルセットになったようです。

そうそう。
去年帰省した際に、姉の家に行くと洗面所に「お茶のしずく」が!
姉も愛用者でした。
もう何度もリピートしているそうです。
この泡立ち、やみつきになっちゃう人、多いかも。








↓↓ほんといい香り↓↓

b_04.gif


↓↓泡立ちに感動よ!↓↓

banner2.gif



スポンサーサイト




[ 2008/02/20 11:36 ] トライアルコスメたち | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







