スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 復活 

お見舞い&おめでとうコメント、どうもありがとうございました!

家族は完全スルーだった誕生日でしたが、

みなさまからの心温まるお祝い、

大変うれしゅうございました。

まる1週間寝込んでましたが、ようやく今日、ふとんから脱出成功しました!


またゴミ屋敷と化している我が家なので、

明日から主婦業、がんばらなくちゃ・・・。


あ、そうこうしている合間に、

だんなが会社辞めちゃいまして(まー、いろいろありまして)

現在就職活動中。


ふ、ふんだりけったり・・・


とりあえず仕事を決めてもらうことが、なによりのお誕生日プレゼントかもしれません。

がんばってくれ・・・。


ますます貧乏花盛り。いえー。


でもきっとなんとかなるので大丈夫。


「心配無用」

↑千秋ちゃん風に。

(あ、離婚はしないよ)

↓↓そろそろがんばりたいと思います↓↓

banner2.gif


↓↓活をいれてください↓↓

b_04.gif



スポンサーサイト




[ 2008/02/01 17:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(13)

 大丈夫!!

何とかなりますよ!
私の家も貧乏ですが、なるように
なっています。
なるようにしかなっていませんが正しいかも・・・
応援しています!!
[ 2008/02/01 21:26 ] [ 編集 ]

 さらっと・・

流してるけど、会社辞めたーーってi-201
だ、大丈夫なん?!
と言いつつ。ウチの夫も会社辞めたがってる…かなり本気らしい(汗

治ったといっても1週間も寝込むと
本調子に戻るのはまだまだ。
大事にするんだよーヽ(´▽`)/
[ 2008/02/01 22:26 ] [ 編集 ]

 

寝込むってのも大変な仕事だよ。うん。
ともかく復活おめでとう!

今が踏ん張りどころだね!
ファイトぉ!!
[ 2008/02/02 09:00 ] [ 編集 ]

 

うちは自営業。
やめたら返済できなくなっちゃうから続けるしかないんだ。
(サラリーマンで返済できる額じゃないのよー)
ま、いろいろあるわな。
頑張ろう!
[ 2008/02/02 11:13 ] [ 編集 ]

 

大変遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~☆
そして風邪も復活されたとのことで、良かったです。
急に動いてまたぶり返しても大変なので、どうぞお大事になさってくださいね。
ダ、ダンナさま…まさっぷさんに一番の誕生日プレゼントをぉぉぉぉー。
北の大地から祈っております。
[ 2008/02/02 20:57 ] [ 編集 ]

 

お元気になられたようでよかったです^^
でも、無理はしちゃだめですよ~!
旦那様、就職活動しているだけ偉いっ!
うちの旦那は仕事する気なくて、1年ほど無職でしたから~
あはは~!
旦那様、早く決まるといいですね♪
[ 2008/02/04 13:33 ] [ 編集 ]

 

お元気ですか?
風邪ぶり返さないように気をつけて下さいね。

下の子が生後5ヶ月の頃、夫が会社をクビになり・・・それはもう。当時は乳飲み子を連れてお先真っ暗な気がしていましたけれど、現在の会社はわずかながらお給料も待遇もup、結果オーライです。

キツイと思いますが頑張って乗り越えてくださいね。
良いお仕事が見つかります様に!
[ 2008/02/07 08:43 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

こんばんわ、旦那さん新しい仕事は決まったでしょうか?
それにしても、まさっぷさんは前向きな人ですね?めっちゃうらやましい・・・
新しいブログが出来たのでお知らせしますね^^良かったら遊びに来て下さい
[ 2008/02/07 23:00 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

お久しぶりでっすv-392

久しぶりにお邪魔したら、まさっぷさん、大変な事になってたのねv-405

一週間も寝込んで、辛かったでしょうねv-400
あまりムリしないでねv-345
それと、遅ればせながら、お誕生日おめでとうv-314
特別な日だもの、いくつになっても嬉しいよねv-392

ご主人にぴったりの職場が見つかりますように・・・v-421
ポチv-354
[ 2008/02/08 21:13 ] [ 編集 ]

 おひさしぶ~り~ね~

そんな時は、家族が団結して乗り越えていってください。応援してまっせ~!!
[ 2008/02/10 06:41 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶりです!!
うちも子供たちがばたばたと寝込みまして・・・季節がらしんどいですね~~。お大事にしてくださいね^
^また、マイペースで更新しゆきますんで、よろしくです^^
こっちは雪すごいです。
[ 2008/02/14 16:11 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです

何か大変な事になってますね
旦那さん、仕事どうなりましたか?
我が家も毎月ヒーヒー言いながらの生活
お互いに頑張ろうね!^^
[ 2008/02/15 21:37 ] [ 編集 ]

 

>仲良し夫婦さん
なんとかなるんでしょうか・・・・
なるようにしかならない・・・うん。ほんとですね。
でも、過去に電気ガス水道全て止まった経験があるんで、
まだ大丈夫!
究極の貧乏を経験しておいてよかった・・・
って、どんなレベルなんですか(笑)
なんとか今日も生き抜きたいと思います。

>kazeさん
大丈夫じゃなーい!(笑)
貯金がないから、ほんとに今日明日どうしようってレベルです。
kazeさんのご主人も、いろいろあるんでしょうね・・・。
でもがんばってる!えらい!
今の時代、ひとつの会社でがんばってるってすごいことだよね!
今回、社会の不条理をいろいろ実感しましたわ(涙)
その後、風邪はだんなにうつって寝込んでましたよ。
私は元気♪人にうつすと治るってほんとかも。ふふっ。

>nyaoさん
ありがとう~!
ほんと、今が踏ん張りどころって感じです!
とりあえず、全くお金がない!
まず米とじゃがいもと会社へ行く交通費を確保しようと思います。
みたいなせっぱつまったレベルで貧乏。
がんばんなきゃ。

>アクビさん
いろいろありすぎて、ほんとに落ち着かない我が家です。
だんなが新しい会社で末永くがんばってくれることを祈るのみ。
サラリーマンで返済できる額じゃないって、やっぱ大変だよね。
アクビさんもがんばってるんだ!ってことが励ましになります。
ありがとう!

>こつむぎさん
ありがとうございます~♪
やっとだんなは今日から新しい会社に出勤ですよ。
思えばもう二月も下旬じゃないですか!
一ヶ月遅れの誕生日プレゼントってとこでしょうか。
お礼のバレンタインはスルーの方向でした。
貧乏は避けられませんが、なんとか今日も生き抜いていこうと思います!

>NANAさん
ありがとうございます!
1年無職だった???
えー?その間は貯金で生きていたんですか?
うちは貯金がないので、ほんとに辛いです・・・。
だんなのわずかなバイト代は、「自転車盗まれたから新しいの買った」って言われて
家には一銭も入ってこなかったんですよ。
どういうことだろう・・・。
だんなは自転車を盗まれてばかりで、通算10台以上の自転車が無くしてます。
どういうことだろう・・・。
でもなんとか就職も決まり、今日から出勤です。
「この業界は久しぶりだから、へまして一ヶ月でクビになるかもしれないから、覚悟しておいて」
って言われてます。
どういうことだろう・・・(涙)

>Tさん
ごぶさたしてます!
Tさんもご主人の転職を経験なさっているのですね!
ほんと、不安な気持ちになるものですよね~。ましてや子供が小さいときだったら・・・。
うちはもう数え切れないほど経験しておりますが、毎回「今度こそ!」と祈っています。
なんとか無事にだんなが給料をもらってくるまで、がんばって生き抜きたいと思います!

>ゆっこさん
やっと新しい仕事が決まりました!
今までと違う業種を狙っていたので、雇ってくれる会社がなかなか見つからず、
今回の就職活動はほんとに大変だったようです。
私も大阪で就職活動(正社員で)したことがあるんですが、かたっぱしから落ちました。
やっぱり会社に就職ってほんとに難しいもんですね・・・。
がんばって働いて、家族を養っている全国のお父さんには、ほんとに感謝ですわ。
だんなにもがんばってもらいたいものです。
新しいブログ、これからお邪魔します!遅くなってごめんなさい!

>藤壺さん
ありがとうございます!
なんとか主人の就職もきまり、一安心ですが、
どーにもこーにも貧乏で大変なことになってます。
お金ってほんとに大事ですねえ・・・。
そんなときにはがんばって節約レシピなど考えたいところですが、
どーにもこーにも体が動かず。
更年期か?って思うくらいのこともありました。が、
たぶんただの怠け者なだけみたいです。
もうちょっと暖かい季節になったら、またがんばれると思うんだけどな~。
お返事遅くなってごめんなさいでした

>リリーさん!
おお!お帰りなさい!
待ってましたよ~。
とはいえ、私も相当ブログを放置ぎみでございます。
マイペースが大事だよね・・・(言い訳)
貧乏に負けずに、なんとか一山乗り越えたいと思います!
どうもありがとう!
お子様たち、お大事にね。

>ひろさん
お返事遅くてごめんなさい!
我が家はほんとに、どうやりくりしても無理がある感じです。
ほんと、明日はどうなるんだろう???
なんとかだんなの就職もきまりましたので、
このおおきな山をがんばって乗り切りたいと思います。
仕事が落ち着いたら、あこがれの安定した生活が待っている・・・はず!
[ 2008/02/18 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







