スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっと 

玉木宏から

愛あるコメントをいただいたので

やっと平熱になりました

ありがとう

これからも宏のコメント

待っているわ

スポンサーサイト




[ 2008/01/28 20:01 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(7)

 G(o`'o)d morning~

お誕生日おめでとう
 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆
ちょっと遅れてo(__)oペコね

玉木宏からコメントって言うから覗きに行ってきたよ(*∀*)笑
宏子さんだったアハハ~
熱が出ると 何も出来ないから大変だよね
もう平熱? よかったね
でもムリしないように気をつけて~
[ 2008/01/29 07:48 ] [ 編集 ]

 もう大丈夫?

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
誕生日なのに熱が出て辛かったね。うちも子供が小さい間は、私の誕生日は何事もなくスルーでしたが子供が中学になるとママ誕生日おめでとうと言ってくれるようになりました。まさっぷさんも後数年後は子供たちが祝ってくれると思いますよ。
前向きに頑張ろう。。。
[ 2008/01/29 11:42 ] [ 編集 ]

 

まだ無理したらダメだよ。
でも、熱が下がってよかった。
ピョン吉も安心したってさ。
[ 2008/01/29 23:24 ] [ 編集 ]

 良かったですね!!

良くなって良かったです。
改めておめでとうございます!!
気持ちも新たに頑張って下さい。
また、お伺いいたします。
[ 2008/01/30 21:25 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございます!
風邪、大変でしたね・・・。
無理をしてぶり返さないよう気をつけてくださいね。

誕生日、一度主人に忘れられてしまったことがあります。
あの寂しさといったら!
その後は恥も外聞も捨てて(笑)盛大にアピールすることにしました。

一緒に過ごす時間が長くなるにつれほんと空気のようにスルーされちゃいますから。
頑張らなきゃだわ。え、何をって?(笑)
[ 2008/01/31 23:37 ] [ 編集 ]

 

遅くなったけどお誕生日おめでとう!

体調戻ったんですかね
良かったですね^^
[ 2008/02/01 10:15 ] [ 編集 ]

 

>こまみちさん
ありがとうございます!
あれからまた寝込んで、今日やっと復活しました。
まだパジャマだけど(笑
宏コメント、最高ですよね~(笑
いろんな意味で思い出深い誕生日となりました・・・。

>ダチスママさん
ありがとうございます。
ようやく復活傾向です。
まる1週間寝込んでましたよ。
もー、ほんとにたちのわるい風邪でした。
来年からは、もうちょっと誕生日をアピールしたいところですが、貧乏なのであまり期待できないかも(涙
でも前向きにいきますよ!
どうもありがとう!

>ヒロシ
ぎゃははははは!
今度はヒロシだよ!!!
今回はあなたに救われたわ。ほんと。
携帯でコメントチェックして、病床で笑ってました(笑
どうもありがとう。
ゴリライモにもよろしく。

>仲良し夫婦さん
あらためて、ありがとうございます!
すっかり長引いてしまい、コメントレスもこんなに遅くなって申し訳ありません・・・。
またぼちぼちがんばります!

>Tさん
ありがとうございます~。
誕生日はあれっきり完全にスルー・・・。
忘れてるのか、あえてスルーなのかはわかりませんが、貧乏なのでしかたないかな、という気もします。
でも、だんなから一言くらいなにかあってもいいんじゃないのかっ!
イギリスのジェントルマンのご主人だったら、絶対こんなことなさそう・・・でもそんなこともあったのですね!
私も次回からもうちょっとアピールしてみようかな(笑

>ひろさん
ありがとうございます!
ようやく今日から這い出してきましたよ。
今回の風邪はほんとに長引いてつらかった・・・
さんざんな誕生日でしたが、それはそれで思い出深かったです(笑)
今日からまたぼちぼちがんばります~。
[ 2008/02/01 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







