スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日は誕生日だったりする 

めでたくない日がまたきちゃったよ…

しかも風邪ひいて発熱して

朝から寝込んでます。

ひっきりなしに来るお祝いメール

いただいたプレゼントが数え切れないくらい

この薔薇、高かったんじゃないかしら。

ああ

私って罪な女。

とか言ってみたい。

家族すら誰ひとり気付いてなさげな誕生日。

悪寒が走るのは

風邪のせい。

そうに違いない。

モプログ久々。

今38度3分。

玉木宏の夢を見ながらもう一眠りします。

スポンサーサイト




[ 2008/01/26 17:23 ] モプログ | トラックバック(-) | CM(8)

 お誕生日おめでとうございます

こんばんは、お誕生日だったのに大変でしたね、今の風邪はインフルエンザと風邪の中間で反応が出てないがインフルエンザと同じ位の症状が出るらしいです。

ですがここ数日でインフルエンザと判断された方がボチボチ出てきましたよ、どうかお大事に。
[ 2008/01/26 21:27 ] [ 編集 ]

 

お誕生日、おめでとう♪
確か、おフランスでは女は40歳になって一人前とか。(ここは日本だ!とか言わない)
私なんか、まだ半人前よ。
まさっぷさんは?

夢の中で玉木宏に看病して貰ったら風邪なんかすぐ良くなるよ。
お大事に♪
[ 2008/01/26 21:53 ] [ 編集 ]

 大丈夫ですか?

せっかくのお誕生日なのに、大変ですね・・・毎日寒いですもんね?乾燥もしているし。
玉木宏・・・かっこいいですね?
お大事にして下さいね。
[ 2008/01/26 23:12 ] [ 編集 ]

 びっくり!

うわ。びっくり!実はウチの娘も今日が誕生日でしたヽ(´▽`)/

・・って熱高いね~(汗)
38度越すと世界が回るよね。。
早く治して、快気祝いと一緒にお誕生日もお祝いしないとネ。
お大事に。

[ 2008/01/26 23:45 ] [ 編集 ]

 

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

熱高いねorz
[ 2008/01/27 21:24 ] [ 編集 ]

 

26日の日がお誕生日やったんですね...。おめでとうございまする。せっかくの日なのに...。体調が悪いなんて
...。お大事にしてくださいませ。
[ 2008/01/28 19:59 ] [ 編集 ]

 

誕生日、おめでとうございますっ!!
せっかくの誕生日に風邪ですか…。
ある意味、思い出に残る誕生日になってしまいそうですね…e-330

家族の方、本当に忘れているんでしょうかね?
私は1ヶ月前から大声でカウントダウンするキャラなので、いまんとこ大丈夫ですが、去年、母親の誕生日を思いっきり忘れてスルーしたことがあります…。
反省…e-263
[ 2008/02/01 16:11 ] [ 編集 ]

 

>makotosimadotakaさん
ありがとうございます!
ほんと、さんざんな誕生日でした。
実はまだ本調子じゃなくて、まる1週間寝てばかりでした。
こんなに長引く風邪は初めてです。
インフルエンザではなかったんですけどね・・・。
年をまた一つとったから体力の問題なのかしら(涙)
寒い季節ですので、体調にはお気を付けください!

>アクビさん
おフランスって素敵!
私も一人前だわ。ほほほ。
(笑えない)
結局宏の夢は見れませんでした。
が、アクビさんの愛は伝わりました(笑)

>ゆっこさん
ありがとうございます。
1週間寝てばかりでしたが、今日ようやく寝床から這い出してきました。
でも、びっくりするくらい体力なくなってて、立ってるとしんどいので、座ってパソコンに向かっています(それも問題)
さんざんな誕生日でしたが、まあ、風邪も治ってきたし、これからたっぷりアピールしてみようと思います。

>kazeさん
びっくり!
娘ちゃんと一緒のお誕生日でしたか!
気付かなかったー。
たしか、所ジョージさんとかと一緒の誕生日です。(どーでもいい)
反抗期に入ったお年頃みたいですが、それもまた成長のひとつ・・・。でも早く終わってほしいねー!
娘ちゃんも、お誕生日おめでとうでした!

>鈴さん
ありがとう~♪
今回は、37度台の微熱にずっと悩まされました。
ほんとに長引いてしんどかったよー。
鈴さんも気をつけて・・・。


>みわっぺさん
ありがとうございます!
ほんとに散々な誕生日でしたよ。
元気だったとしてもスルーされていたような気がとてもしますけれども。
1週間寝込んで、今日やっと起きれるようになりましたよ。
今の風邪はたちが悪いです。
みわっぺさんもきをつけてくださいませ。

>あーすさーすさん
ありがとうございます!
いやー、ほんとに忘れられない誕生日でした(笑)
ずっと寝込んでいて、今日やっと起きられるようになりましたよ。
私以外はみんな元気なのに・・・。
母の誕生日って、スルーしやすいものなのかもしれませんね(涙)
子供たちがもうちょっと大きくなったら私も事前にアピールするようにします(笑)
誕生日、おめでとうございますっ!!
せっかくの誕生日に風邪ですか…。
ある意味、思い出に残る誕生日になってしまいそうですね…

家族の方、本当に忘れているんでしょうかね?
私は1ヶ月前から大声でカウントダウンするキャラなので、いまんとこ大丈夫ですが、去年、母親の誕生日を思いっきり忘れてスルーしたことがあります…。
反省…
[ 2008/02/01 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







