スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すっかりあけまして 

今更ですが

とても今更ですが

あけましておめでとうございます。


とうとう、究極の貧乏ライフに突入中。

どうやったら生きていけるのかなー級の貧乏タイフーン。

ビッグです。なんていうか、想像以上です。


このパソコンも近々売りに出すかも。

ぼちぼち携帯も止められるかも。

そんな感じで、ちょっぴり更新が滞るかもしれませんかも。

でも、なんとか食いつないでいかなくちゃかも。


そんでもって、私の13連休最後の数日。


prison.png


徹夜でプリズンブレイクを見つづける。





現実逃避。


でもマジおもしろすぎ。


↓↓こんな私ですが↓↓

banner2.gif


↓↓今年もよろしく↓↓

b_04.gif






スポンサーサイト




[ 2008/01/10 23:29 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(7)

 

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね~。

クリスマス&お正月後、我が家も冬の寒さがますます身に染みてます。

大きなお肉はしばらくおあづけ。緑の野菜は冷凍グリンピースで賄っている次第でございます。

頑張りましょう、今年も!
[ 2008/01/11 08:42 ] [ 編集 ]

 

うちもキビシー。
昨日、私の財布に入っていたお金は20円足らず。
通帳残高は4900円。
でも、大根とニンジンは採り放題・食べ放題なので助かってます。

今年もよろしく♪
[ 2008/01/11 09:02 ] [ 編集 ]

 明けまして

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
私もカミサンは退院したのですが、自分で遣り繰りしていまして、お金が足りない・・・
ウチのカミサンは毎月大変なんだと思わされています・・・
いつもは自分の小遣いが少ない悩みですが今はイロイロの悩みです。
やり繰りって本当に大変!
[ 2008/01/11 13:48 ] [ 編集 ]

 はじめまして。

貧乏だって、楽しけりゃ
それはそれで良いと思いますよ♪
(ウチも貧乏さ・・)
でも、どうにかなるさ!
と、常に前向きです。
[ 2008/01/13 00:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 10:03 ] [ 編集 ]

 

>Tさん
冷凍グリンピースか!なるほど!
食卓に緑がないとやはり物足りないものですよね。
食事作りになかなか力が入らなくて、いい加減なものばかり作っています。
そろそろがんばらなくちゃ・・・。

>アクビさん
ああ、なんだかとても親近感です(笑)
でも、うちは貧乏なら負けませんよ。
だんなの休職の影響で、今月は給料がないに等しい額でした。
大根もにんじんも採れないし(泣)

>仲良し夫婦さん
そうそう、やりくりって大変ですよね。
奥様も、普段からがんばってらっしゃるのですねえ。
家にもどられたら、たっぷりといたわってあげてくださいませ♪
赤ちゃんがきたら、にぎやかになるでしょうね!うらやましい!

>まほろばさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
そうそう、貧乏だって楽しければいいんですよね。
とはいえ、今月は究極の貧乏です。
あれもはらえず、これもはらえず、
食べていけるかどうかの死活問題です。
でも前向きに頑張ろうと思います。
コメントありがとうございました♪
[ 2008/01/13 12:40 ] [ 編集 ]

 

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます~。
今年もさらなるイラストのステキ度に期待しております(笑)。
今年もよろしくお願い致します♪

わたしもいまCSIにハマりまくっていて大量レンタルしてきては、連日見続けております。
やめどきがわからん…。

我が家は今月暖房費貧乏になりそうです(涙)。
いつもいつも「値上げのお知らせ」が届くんですよ~、もうイヤー!!
[ 2008/01/13 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







