スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 よいお年を 

ふと気づけば、しばらく更新してなかったなあ・・・・

寒くなってきたので、体がうごかない私です。

要冬眠・・・そんな体質。(どんな体質)

大晦日の今日も、やばい位にお部屋が散らかっているなあっと。

まだクリスマスツリーでメリーメリーしちゃってるなあっと。

ビール片手にDVDみまくりで、すでに寝正月しちゃってるなあっと。

年末年始、超大型連休(13日)だっていうのになあっと。

独身かっ?っと。


今日はこれからツリーを片付けて

お掃除して

茶碗蒸しと年越しそばの準備をして

夜はドラえもんを見続けます。(毎年強制的)


私の短所は忘れっぽいこと。

消しゴムを探してたら、あら、手に持ってた、とか

かばんを丸ごと忘れて出かけたりとか

必死に詰め込んだ英単語もきれいさっぱり忘れた。


そして

私の長所は忘れっぽいこと。

今まであった嫌なこと、辛かったこと、痛かったこと、悔しかったこと、情けなかったこと

きれいさっぱりかどうかはわからないけど

忘れた。うん、だいたい忘れた。

女の人は、出産の痛みを忘れるようにできているって聞いたことがある。

痛みを忘れなかったら、二人目、三人目の出産が怖くなるもんね。

私も、辛いことは忘れるように、そんなふうにできているのかもしれない。

今年あったいろんなマイナスなことを忘れて、

また来年から、プラス思考で行こうと思います。


みなさま。

2008年が、すばらしい年になりますように。


ということで、今年最後の更新でした。

来年もまた、仲良くしてくださいませ。


まさっぷ



↓↓よいお年を↓↓

banner2.gif


↓↓お迎えください↓↓

b_04.gif

スポンサーサイト




[ 2007/12/31 08:43 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(15)

 

こちらもあと10分で大晦日に突入です。(笑)

いつも楽しく寄らせてもらっていました。どうもありがとう。

ご家族で良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2007/12/31 09:52 ] [ 編集 ]

 

うちも散らかってるー。
これからざっと掃除するつもりです。ツモリッテ・・・

1年間、たくさん笑わせてくれてありがとう。
来年も楽しみにしています。
良いお年を♪
[ 2007/12/31 13:39 ] [ 編集 ]

 

今年も一年お世話になりました!
長所は忘れっぽい~のくだり、読んでて温かい気持ちになりました。
なんだか今年最後の一日に、とっても良いお話が読めて幸せ~☆
来年も仲良くしてくださいませ♪
良いお年を。
[ 2007/12/31 14:23 ] [ 編集 ]

 

いや~、ホントお世話になりました♪
まさっぷさんにお会い出来てよかったわ♪(IKKOさん風に♪)今日ワ用事おばばしてたわ...。今月いっぱいで黒いゴミ袋使用しちゃダメダメって...。まだ、いっぱいあまってるよ...どうしよう...。グチは、よそに置いといて...
。またランチ行きませう♪良いお年を♪そんじゃ♪
[ 2007/12/31 16:58 ] [ 編集 ]

 \(。・o・。)/コンバンワ!

いよいよ6時間をきりました
楽しい お付き合い ほんとにThanks(v^-^v)♪ね
又 来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
よいお年をお迎えくださいね(〃⌒ー⌒)/
[ 2007/12/31 18:49 ] [ 編集 ]

 

いよいよ3時間をきりました。

いっそ一緒に冬眠しましょう!
なんつってww
家もまだクリスマスです。
そんなもんです。
忘れて新年迎えちゃいましょう!

来年もどうぞよろしく!!

よいお年を~m(_ _"m)ペコリ
[ 2007/12/31 21:14 ] [ 編集 ]

 おめでとー!

もう年明けて2日になりました。
おめでとーございますー。

昨年は楽しませていただきました。
今年も楽しい話題をお願いします。

特に、今年は「まさっぷ画伯」としての活躍を、
ご期待しておりますので。

今年もまた、ウジャウジャとお邪魔しますので、
よろしくお願いします。
[ 2008/01/02 00:28 ] [ 編集 ]

 明けましておめでとうございます!!

今年もどーぞヨロシク!!
美味しそうな手料理をまた紹介してくださいね~☆☆
まさっぷサマとご家族にとって素晴らしい1年でありますよーに!!
[ 2008/01/02 11:42 ] [ 編集 ]

 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
毎年か毎日か解りませんが、本当にイロイロ有りますよね!
何も無いのも辛いですが・・・
今年は良い年でありますように!
お互い頑張りましょう!!
[ 2008/01/02 16:40 ] [ 編集 ]

 |ω・) ハズカシ・・

明けましておめでとうございまっす!
今年もよろしくお願いしまっす!<(_ _)>

12月中はそらひま日♪放置プレイしてましたが・・ww
今年はボリボリ書きまくりだぜぇ~い!! ぷぷっ♪
[ 2008/01/03 19:12 ] [ 編集 ]

 あけましておめでとうございます。

去年はお互いいろんな事があったね。
悪いことは忘れて、いいことだけ考えて
今年は、いい年にしようね!!

今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/05 16:08 ] [ 編集 ]

 明けまして・・

e-420おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますi-176

13連休&独身のような年末年始って
かなり羨ましいっ。
でもって私も忘れっぽいんだけど…
帰省から戻ってきたら家の鍵が行方不明Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな困った状況でも助けてくれるのは娘でした。
「なんかねー。カバンに入れっぱなしで
持って来ちゃったんだよね~ε-(;ーωーA フゥ…」と。
おかげで家に入れました(泣)
でもっていまだに私の鍵は行方不明ですハイe-263
[ 2008/01/05 16:09 ] [ 編集 ]

 

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今からバイトの為、駆け足訪問で御免なさい(><)
またゆっくり来ますね♪
[ 2008/01/08 09:33 ] [ 編集 ]

 明けましておめでとうございます!(もう8日ですが)

私も、忘れっぽいです。
しかも大事な事を忘れちゃいます。
冷蔵庫の前にきて、何を取りに来たのか忘れちゃいます。
これって、アブナイですよね?v-290
ま、気にしない~気にしない~v-411
今年も、よろしくお願いしますね~v-345
[ 2008/01/08 15:18 ] [ 編集 ]

 

>Tさん
お返事遅くなりましたヽ(´Д`;)
あけましておめでとうございます~。
どんなお正月でしたか?
我が家はとうとう究極のボンビー生活に突入してます(涙)
なんとかがんばらなくちゃ・・・。
こんな我が家ですが、今年も仲良くしてくださいませ!

>アクビさん
返事遅くてごめんなさい!
掃除・・・掃除・・・
とうとうクリスマスツリーで年越した我が家。
ずぼらにも程があるわー。
なんか、仕事始まるまでは夏休み気分で
とにかくだらけまくってます。
明日から仕事なので、ちょっと気合入れてがんばる予定。
ことしも仲良くしてください!
よろしくお願いします~。

>こつむぎさん
こちらこそお世話になりました!
お返事、いつも遅くなってごめんなさい。
ほんと、よくも悪くもわすれっぽい私です。
でも、ほんとにいやなことも時間が経つと忘れちゃうんだよね。
この性格、割とお得かも、なんて♪
とうとう貧乏も究極な生活に突入しましたが、
台風一過の時には笑い飛ばせていると思います。
が、がんばるぞー!!!
今年も仲良くしてくださいね!

>みわっぺさん
お返事おそくなりました!ごめんなさい。
そうそう、黒いゴミ袋禁止だよね~。
しっかり分別しろってことかしら・・・。
ちょっと面倒。
貧乏だけど、ゴミはたくさん出る。不思議だ・・・。
今年もなかよくしてくださいね~!

>こまみちさん
お返事いつも遅くなってごめんなさい!
こちらこそ、たくさんコメントいただいて感謝、感謝です。
こまみちさんのように、優雅なマダムを目指してるつもりなんですけど
まだまだ貧乏とは縁がきれないようです。
今年もがんばります!
また仲良くしてくださいませ~。

>nyaoさん
nyaoさんは年末年始いっぱい飲んだくれましたか?
私も飲んだくれました。イエー
おかげで今とーてーもー貧乏。
クリスマスは無事に片付けました。
2008年になってから。
ムフ。
今年も仲良くしてくださいませ♪

>papaさん
おめでとうございます~。
って、遅すぎでごめんなさい。
昨年は主夫ブロガー様とお知り合いになれてうれしかったです。
あの語り口調で、今年も酔わせてください。
画伯・・・
すんごいいいかげんでちゃらんぽらん画伯をめざしています。
今年もまた仲良くしてくださいませ!
よろしくお願いします。

>フランセスクっち
あけまして・・・とっくにあけましてでごめんなさい(笑)
今年も毎日更新?
ほんとに頭が下がります。
今年も奥さんや職場の皆さんと、和気あいあい、仲良く楽しい一年にしてくださいね!
これからもまた仲良くしてくださいませ!

>仲良し夫婦さん
あけましておめでとうございます。
って、遅くなってしまってごめんなさい。
昨年はたくさんコメントいただいてありがとうございました。
もう2008年・・・
貧乏なスタートでしたが、それもまたおいしいブログネタだと思って
またがんばろうと思います。
仲良し夫婦さんは、家族が増えてすばらしい一年になることでしょうね!
今年もよろしくお願いします!

>そら&ひまさん
あけましておめでとうございます!
今更でごめんね・・・。
私も若干放置プレイでございます。
ぼちぼち貧乏と戦いつつ、ほそぼそと続けていく所存でございます。
そらひまさんも、今年も笑わせるネタ、お願いしますよ~!
また仲良くしてくださいませ!

>鈴さん
返事遅くてごめんなさい!
去年のいやなこと、学校のこと、病気のこと・・・今年は全部いいことに変わるといいね!
鈴さんのブログ、いつもいつもいろんなこと考えさせられます。
読み逃げが多くてごめんね。
でもとても気になっています。
ほんとにほんとに、今年はいい年になりますように!!!
また遊びにいかせてもらうね。
今年もよろしくお願いします。

>kazeさん
すごく遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとう♪
13連休は、死んだように怠けまくりました。
明日からようやく仕事復帰。
私、働いてないとダメ人間そのものみたい(涙)
鍵、娘ちゃんに助けてもらったんだね!
不幸中の幸いだったね!
私も、鍵を忘れて家に入れなかったことが何度もあるので、
そんなラッキーがうらやましい!
今年もラッキーづくしの一年にしてください!
これからも仲良くしてくださいね~。

>alohaさん
こちらこそ、いまさらでごめんなさいのあけましておめでとうございます・・・。
alohaさんもお仕事開始ですね。
私は明日(11日)からです。
休みは長かった・・・。
ずっと家にいて、廃人みたいになってます、私(笑)
今年もがんばって働きつつ、ブログもがんばろうと思っています。
お互いがんばりましょうね!
今年もよろしくお願いします。

>藤壺さん
とっくにあけてしまいましたが、おめでとうございます。
返事が遅くてごめんなさい!
冷蔵庫、私もあるあるー!
今、なに考えてたんだっけ?なんて思い出せないことも多々。
若年性なんとか・・・まじで私ってやばいのかしらっ。
今年もますますドジぶりがエスカレートしそうで怖い。
貧乏も究極になってきたし、なんとかがんばらなくちゃ!
今年もまた仲良くしてくださいませ。

[ 2008/01/10 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







