スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメであたった 

モラタメさんからいただいた商品♪

 ○水のいらないリンスインシャンプー(愛猫用)
 ○水のいらないシャンプータオル
 ○ボディケアシートおさんぽそのあとに


ううん。毛長族のうちのラブリーにもってこいの商品でございます。

寒いこの時期、なかなかシャンプーするのは大変だし、

猫にも負担がかかるもの。

水が苦手じゃない猫なんていやしない。

毎回、お風呂場でのシャンプーは、戦い。

流血することだってある。(よね?)


そこでこの水のいらないリンスインシャンプー!

リンスインて!

私も欲しいリンスイン。(面倒くさがり)

そして水のいらないシャンプータオル!

これ、便利~。

どちらも、やさしくふき取るだけで毛についた汚れを落としてくれます。

香りもフローラルで優しいし、やっぱり水を使わないのでうちラブリーも抵抗なし!

すっごいお手軽なので、ついつい放置しがちになるシャンプーも、

これなら使いやすい!よかったね、ラブリー( ̄ー ̄)

ケアシートは、ちょっとちょっと足を拭いたりするときに使いやすいので、玄関先に常備しています。

(玄関ドア開けると、かならず2メートル範囲内で脱走する。それ以上は度胸がないらしい。)


ライオンさん、ありがとうございました♪




まだの方は是非♪ほんとに当たりますって。



↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

banner2.gif


↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

b_04.gif




スポンサーサイト




[ 2007/12/31 08:17 ] ライオンペット(モラタメ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







