 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寒いから。 

ケロロ軍曹を見ていて

「これはフィクションです」ってナレーションを

すごく納得していた娘。


fiction.png



もうすぐ8歳。




↓↓寒いので↓↓

banner2.gif


↓↓ファックショーン↓↓

b_04.gif







[ 2007/12/15 11:47 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(9)

 

いやいや、わたしも8才のときはきっとフィクションって
言葉も意味も知らなかったと思います~。
娘ちゃんはなにに納得していたんだろう(笑)。

↓湯たんぽのお湯で顔洗ったり、食器洗ったりというのを以前なにかで見た記憶がありますー。
[ 2007/12/15 16:46 ] [ 編集 ]

 ふふふ(^‐^)

娘ちゃん、カワイイ~v-9
子供って、思わぬ聞きまちがいというか、思いまちがいしてるよねv-290
かく言う私も、いまだに思いまちがいしてますが・・・v-398

湯たんぽ、いいですね~v-345
私も大好きですv-345
[ 2007/12/15 16:53 ] [ 編集 ]

 

娘ちゃん、かわいいっ!
まさっぷさん家のお子様達はミラクル発言たくさんですねっo(^ω^)o
いつも楽しみにしてるんです~(´∀`)
[ 2007/12/16 17:30 ] [ 編集 ]

 

やっぱりクルルかギロロっすかねぇ。(違
そもそもフィクションじゃなかったらなんなんだって話だけどwww

ケロロ、家もハマッてますよー。
ファクション…可愛いなぁ。
そういう時期、そういう時期ww
[ 2007/12/16 17:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!ご無沙汰していました~。
お仕事で忙しくてなかなか更新できないのかなぁなんて思っていましたが、スクロールしてみると・・・マイリストの下に更新されていたんですね。
ボケボケでした。(笑)
絵がますますお上手になっていてびっくりしましたよ。

ファクションって(笑)
お穣さんもうすぐ8歳ですか~。もうしばらく面白いことを言って笑わせて欲しいですね!
[ 2007/12/17 08:05 ] [ 編集 ]

 

娘ちゃん、惜しい!
ファクション!と来たら、私達世代はやっぱり
…大魔王~♪と歌ってしまう(爆)
え?古い?私だけ?失礼しましたーヾ(;´▽`A``アセアセ

ウチの娘は8歳の頃、「そこに大きな落とし穴がっ!」の
ナレーションに最後まで誰かが穴に落ちるのだと
信じて見てました。終わってから「落とし穴なかったe-262」と
憤慨してたよ(笑)
[ 2007/12/17 22:51 ] [ 編集 ]

 

はい、よ==い!
ファクション!!

気分はアクトレスざます!!
[ 2007/12/19 21:40 ] [ 編集 ]

 

ファクション?!
大魔王でも出てくる?!
って世代が違いすぎるw
[ 2007/12/20 23:03 ] [ 編集 ]

 

>こつむぎさん
なんかよくわかんないけど
「そうか、そうか。ファクションね」
って言ってました(笑)
意味は全く分ってないんだろうなあ。
湯たんぽ、なるほどー!そんな手が!
水を無駄にしない、エコロジーですねえ。
でも、朝はすっかり冷たい水になってるし、うちの湯たんぽは古いし、中も洗えないので、きれいな水とは言いがたい・・・かも。
ぞうきんがけとかにならつかえるかなあ???

>藤壺さん
湯たんぽ、いいですよねえ。
最近あちこちでお安くうられているのをよく目にします。
はやってるのかなあ???
足湯なんかも魅力的なんだけど、いちばんお手軽なので、冷え性で不精な私にぴったりなんです~(笑)

>NANAさん
NANAさんちの娘ちゃんたちは、ミラクル発言しないですか?
うちは頻繁にミラクルが・・・(笑)
ネタはいっぱいあるのに、すぐ忘れてしまう私。残念・・・。

>nyaoさん
娘はタママが好きらしいです~。
ケロロ軍曹、おもしろいですよねえ。
大人も好きな人多いかも。
娘も8歳になりました。
ぼちぼち面白発言も少なくなってくるのが残念だけど。
息子に期待♪

>Tさん
ああっ!ごめんなさい。
貧乏なので広告いっぱい出すことにしました(笑)
ごちゃごちゃしてて、ほんとに申し訳ないです・・・。
8歳・・・もう時期面白いこともいわなくなっちゃうんだろうなあって思うとさみしいけど、それもまた成長、ですもんね。
Tさんは、これから英語&日本語の面白発言がいっぱい聞けそうですね♪

>kazeさん
きゃははー。
娘ちゃんもそんな発言をする時代があったのねえ。
ファクション=大魔王・・・
♪はははーん、泣けてく~る~♪
夏に再放送で見たけど、懐かしすぎて泣けた・・・。
子供たち、喜んでみてたよ。
あの面白さは時代を超えるのね。

>マダムmikaさん
カーーーット!
いいねえ!いい絵撮れたよ!
はい、次スタンバっといて!

>フランセスクっち
ああ、ここにも大魔王世代が(笑)
つか、魔王世代って結構広い?
[ 2007/12/21 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







