スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 湯たんぽはすごい 

冷え性の私には、つらい季節となってきました。

太ももからつま先までカチンカチンに冷たくて

布団に入ってもなかなか寝付けず。


で、押入れで眠っていた「湯たんぽ」を出してみました。

yutampo1.jpg






んー。

お湯を入れただけなのにこの温かさ!!!

我が家にはコタツがないけど、きっとこんな感じなんだろうなー。

って、布団のなかで冷たい足を暖めています。


ふと気づくとこんなんなってますけど。





yutampo2.jpg






↓↓冷え性の方は↓↓

banner2.gif


↓↓使ってみよう↓↓

b_04.gif



↓たいしたことじゃないけど続きあり↓



お知らせその1


今までトラックバックは承認制にしていたのですが
99%は記事に無関係なアダルト系のものばかりでしたので、
トラックバックは今後受け付けないことにしました。
関連記事などもしございましたら、コメントでお知らせいただければ
飛んでいきます。
ご了承ください。



お知らせその2


当ブログのリンクはフリーです。
特にご連絡いただかなくとも結構です。
(でも教えていただけると喜んでご訪問します)
相互リンクもお申し出があれば基本的にリンクさせていただく方針ですが
当ブログとあまりに無関係な内容・アダルト系のサイトはご遠慮ください。
なお、長期間放置されているサイトは、リンクからはずさせていただくこともございます。
ご了承ください。



お知らせその2


前から読んでいただいている方は
うすうすお気づきでしょうが・・・
私は飽きっぽいです。
このブログも、開始から1年経ちましたが
いまだになんのブログなんだか自分でもよくわからず(笑)
節約にはげんでみたり、
お料理がんばってみたり(そうでもない?)
きれいな写真撮りたいと思ってみたり、
一時期は替え歌に凝っていたなあ・・・(なぜ)
最近ではイラスト描いてみたり。


ブログのカラーというか、こんな感じでやろう!という骨組みが
いまだに決まっていない感じです。
なので、その時々でまったく違う感じのブログになっていることもあるかと。
あれ?前はお料理写真ばっかりだったのに!とか
フエルト好きっていいながら全然作ってない、とか
なにかを期待してみている方には、中途半端で的はずれになってしまうかもしれません。

ほんと、熱しやすくさめやすい私。

いったい、なにがやりたいの???
ということを自分でも探しつつ
これからもお付き合いいただければ幸いです。




まさっぷ

スポンサーサイト
[ 2007/12/09 14:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

 

私、あんまり足が冷えるときはモコモコ靴下を履いて寝ます。
足が冷えると眠れないよねー。
[ 2007/12/10 21:45 ] [ 編集 ]

 あらら。。

言ってるそばからKYセンスナッシングなスパムコメントが。。。
人気ブログの辛いリスクよね。(知ってるつもり)

それにしてもラブリーちゃんてさぁ、メインクーンだよね。
メイン州原産の毛足のわっさわっさふっかふっかの長毛猫ちゃんよね。

毛刈りしたっ!?(うそ:(笑))

今夜も湯たんぽでゆっくり眠れますようにv-280
[ 2007/12/11 08:44 ] [ 編集 ]

 

>アクビさん
私も靴下はくことありますねー。
あまりに耐えられないときとか。
でも今は湯たんぽちゃんがあるから(はあと)
これほど安上がりで有効な対策はないかも!おすすめ~。

>マダムmikaさん
スパムコメはさくっと消しときました。
人気はなくともあの手のは多いわ・・・。トラバはもっとひどいので辞めちゃったよ。
ラブリーのふさふさ加減は、私の腕では無理なのよ(涙)
全然違う猫が迷い込んだって事で。うん。
[ 2007/12/11 11:35 ] [ 編集 ]

 

わたしもマダムmikaさん同様、ラブリーちゃんって、わ、和猫だっけ?と目がまん丸になってしまいました(笑)。
湯たんぽほしいほしいと言いながら数年…。
やっぱりほしいー☆
中のお湯はそのあといろいろ使ってますか??(興味津々)
[ 2007/12/11 17:02 ] [ 編集 ]

 

ミ…ミジンコが異臭を放ってる!
ウソウソwww
私は末っ子が湯たんぽです♪
蹴りくらったりするけどww
レンジで暖めて使うタイプのは持ってるんだけど、お湯入れるタイプのって使い心地いいんですか??
[ 2007/12/11 17:03 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです^_^こんばんわ
私も超が付くほど冷え性です、寝るときは、去年に旦那が買ってきてくれた「ゆたぽん」っていうやつなんですけど、それ使ってますよ^^;;面倒くさがりな私は、お湯を沸かすのもいやなので、ゆたぽんはレンジでぬくめるだけなので、気に入っています^^
[ 2007/12/11 23:09 ] [ 編集 ]

 

湯たんぽ流行ってますね~
色とりどりの可愛い湯たんぽも増えてますね^^
[ 2007/12/14 10:41 ] [ 編集 ]

 

>こつむぎさん
ええっ、そんなに和猫してましたか・・・
ふさふさを描く技術がないので心の目で毛をつけておいてください・・・。
湯たんぽ、お湯の再利用?は特にしてません。
なにかに利用できるのかなあ?
(逆に教えて~)
湯たんぽ、お安く売っているし、想像以上のぽかぽか効果がありますよ~。機会があったらお試しください♪

>nyaoさん
ああ、わかるわかる。
子供は湯たんぽがわりだよね(笑)
湯たんぽ使う前まで、子供に足くっつけて寝てたもん(迷惑)。
お湯を入れるのはめんどくさい・・・けど、安上がりであったかいよ!
ミジンコ・・・異臭・・・
そういわれればそう見える!(笑)

>ゆっこさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
ゆたぽん、私も昔使ったことありますよ~。
いつのまにか無くしてしまって・・・。
あれも便利ですよね。お湯わかさなくていいし♪
でも湯たんぽも、広範囲で温まるので気に入っていますよ。

>ひろさん
湯たんぽってはやってるんですか?
しらなかった~。
うちの湯たんぽは、あのイラストのように緑色なんです。
昔はやった「どこでもいっしょ」の猫キャラがついています。

[ 2007/12/15 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/320-99df23bd








