スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鶏ミンチのお鍋 

鶏ミンチのつみれ鍋(330円)

20071128.jpg


鶏ミンチ:野菜=9:1

野菜だ、野菜だ。

野菜は体にいいんだ。

鍋は白菜なんだーーーー。

と、心に言い聞かせようぜ!



たまにはカニとか、ふ・・・ふぐ(あまりにご縁がない)とか入れてみたい。

我が家ではつみれが精一杯。

でもまあ、鶏からいいダシがでるので、おいしゅうございました。


この間、夢を見た。

キムタクとラブラブデートしたり、

むかーし片思いだった人と手つないでショッピングしたりして


なんか気持ちはもう乙女モード。


あたし、きれいになりたい!


とか、気持ち悪いことをずっと考えていた仕事中。

いつか少しお金が入ったら、

あのファンデーション買おうかなーとか

あのブーツ買おうかなーとか

とりあえずマニキュアだけでもーとか

なんだかウキウキ。


で、財布みてあきらめて(小銭オンリー)

鏡みて、更にあきらめた(ちょっと悟空風ヘアー)

そして、下腹部をみるとすべての欲が消えた(もう女じゃない)


この時期って、もっとワクワクしててもいいんじゃないの?アタシ(涙)



hara.jpg




↓↓脱いだらすごいよ↓↓

banner2.gif


↓↓脱がなくてもすごいよ↓↓

b_04.gif





スポンサーサイト




[ 2007/11/29 12:33 ] ごはん日記 | TB(1) | CM(7)

 

>とか、気持ち悪いことをずっと考えていた仕事中。
↑いやいや、わかりますよー、全然気持ち悪くなんかないですって!(とか言いつつ、この表現が面白くて読んでて思わず笑った)
わたしなんて、このぽっこりおなかをなんとかしたいと言いつつすでに数年…(シーン)。
[ 2007/11/29 15:07 ] [ 編集 ]

 もうじきクリスマス!

そうですよね、今の季節はなんかロマンチックになったり、気持ちがわくわくして来ますよね!つみれ鍋も美味しそうですね。
私もカニとかお腹いっぱい食べてみたいです・・・(死んでも無理かも)
[ 2007/11/30 04:24 ] [ 編集 ]

 

鍋は白菜がメインです、当然です!
ふぐと言われて気がついた・・・
私、生まれてこのかた、一度もふぐを食べたことがありません。
いつか食べられる日がくるのかしら・・・

下腹部のお肉は、きっとまだ大丈夫です!
私、旦那に
「オマエ、背中が丸くなったよなぁ・・・肉で」
と言われた時、初めて本気でダイエットに取り組みました。
[ 2007/11/30 15:48 ] [ 編集 ]

 

っつ~か何気にイラストブログになってまっせ、奥さん(爆)

あ、ただいまです♪
[ 2007/12/02 09:08 ] [ 編集 ]

 

私も時々、仕事中に妄想というか、楽しいこと考えちゃうときがあります。(^^)

一人でウキウキして現実にはうまくいかない時はあるけど幸せに浸れる気分ですよね!

美味しそうな鍋、野菜、栄養あってヘルシーで大好きです。v-238
[ 2007/12/02 10:18 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様ですう♪
やっぱ、鍋は野菜ですよ~♪野菜がいっぱいが一番ですよ...(グスン)
あ~私もかっこいい兄ちゃんとデート
したい~♪それもいろんな兄ちゃんと
あそびた~い♪いいじゃん。あそぶくらい(妄想したって?!フフフ♪)
デートしたいから本格的にダイエット
しよっかな?フフフ♪またです♪
[ 2007/12/02 21:11 ] [ 編集 ]

 

>こつむぎさん
いやー、この日はほんとに気持ち悪いモードが持続してました(笑)
誰かの夢を見た翌日はやばいです、私。
ぽっこりおなかは、永遠の課題。
お腹から下の部分が死角になって見えなくなってきました。(シーン)

>仲良し夫婦さん
昨日、会社の忘年会パーティーがあって、参加してきたんですけど、
ビンゴゲームで、下関のフグセットが!!!!
同僚に当たりました(涙)
私は早々とリーチだったのに結局当たらず・・・
こういうの、当たったことないんですよー(TдT)
カニとかフグ、食べたいですよね!

>NANAさん
NANAさんのコメント読んでたら、今まで本気でダイエットに取り組んだことがないということに気づいた・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
私の背中はとっくに丸みをおびているというのに。
鍋には白菜が欠かせませんよね!
年末年始、貧乏だからまたお鍋は登場させようと思っています。
白菜メインで!

>マダムmikaさん
イラストレーター目指してますから!(大嘘)

>りぼちゃん
そうそう、仕事中に楽しいことを考えるのって私も好きです♪
今のお仕事、単純作業なので頭を使わない分、ひたすら妄想しています(笑)
ときどきにやけてるから、周りから見るとあぶないやつかも・・・。
これからの季節、白菜もお安くなってきたし、鍋がひたすら登場しそうです。
野菜たっぷりがやはり基本ですよね♪

>みわっぺさん
お疲れ様です~♪
そうそう、やっぱ鍋は野菜ですよね!
白菜もりもりが美味しいんだー!
カニがなんだー!フグがなんだー!
でもタラくらいは食べてみたい・・・と、ちょっと切ないです(涙)
ダイエットも妄想中。くすん。
[ 2007/12/04 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/316-de2af9ee


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/02 14:01] URL






