 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貧乏まっしぐら 

天丼とか

20071121.jpg


焼きおにぎりお茶漬けとか

200711201.jpg


だんな作。


体調不良のため、家でしばらく療養中&休職中のだんな。

ますます貧乏まっしぐらですが、

夕食を作っていただけるのはありがたいです。

掃除や洗濯をしてくれると、もーっとありがたいです。(ぞうさん風に)



そんなだんなとともに、

ドラゴンボールもどんどんお話が進んでいます。

娘がね

「おかあさん

 頭からっぽの方が

 夢をつめこめるの?」

って真顔で聞いてきますからね。

いやいや・・・

どう説明したらいいものか・・・





貧乏もヘッチャラにしてほしいなっと。




↓↓ドラゴンボールいいよねー↓↓

banner2.gif


↓↓キン肉マン⇒ドラゴンボール・・・この次のアニメは何だ?↓↓

b_04.gif







[ 2007/11/27 13:28 ] ごはん日記 | TB(1) | CM(4)

 だんなさん

休職中でまさっぷさん 頑張ってんだねー
そりゃ大変だ でも肝っ玉母さんみたいだから きっと乗り越えられるでしょう
名古屋の地からo(・Θ・)○がんば☆してるよ!!
[ 2007/11/27 16:30 ] [ 編集 ]

 

頭イッパイのほうが夢は広がるよ♪
と、頭からっぽのおばちゃんが言ってたと伝えてください。
[ 2007/11/27 20:50 ] [ 編集 ]

 うちも好きですよ!

ドラゴンボール、今、うちの方では
再放送してるので、見てますよ~v-9
好きですよね~v-290
娘さん、ちゃんと内容を考えて歌ってるのね、エライv-424
ポチv-354
[ 2007/11/29 13:41 ] [ 編集 ]

 

>こまみちさん
頑張ってますよー!
でもたぶん、来月あたり極貧生活がきます。
えっ、今より極貧って・・・(涙

>アクビさん
そうそう!
私も同じことを言ったのよ。
頭いっぱいつまってたほうが、夢もいっぱいだよ~って。
ほんと、そうだと思うし!
がんばれ!娘。

>藤壺さん
再放送してるのか~。
今みても、やっぱり面白いですよね。
(私も一緒に見てます♪)
後半は、話がエスカレートしすぎてあんまり好きじゃないんだけど、
まだ話はピッコロのあたりで、もうしばらくブームは続きそうです~。
[ 2007/11/29 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/315-b739a162


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/27 22:52] URL






