 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメで当たった♪ 

今回の商品

ライオン ペットキレイお掃除シート&お掃除スプレー

lion_4.jpg


ペット用のウェットシートとスプレーです。
ペットがなめても安心な成分でできているところが、
さすがペット用!ありがたいポイントです。
汚れも臭いもさっとふき取れます。
さわやかなミントの香り。
除菌ができるのがいいな~。

うちのラブリーは長毛猫なので、どうしても毛玉を吐き出すことがあります。
そんなときに最適!
いつもは、ティッシュでふき取ってからぞうきんがけするんですけど、
このシートならティッシュでふき取って、シートで拭くだけでOK♪
床がピカピカになりました~。
大判で厚いので、使いやすいですよ。

スプレーは、いつも使っているワイパーに拭きつけてつかうこともできそう。
汚れがちな猫トイレに常備させておかなくちゃね♪

ライオンさんのペット用品は、ペットに安心な成分でできているところが気に入っています。


↓こんなに当たっていいんですか?まじで。↓




↓↓モラタメさんありがとう↓↓

banner2.gif


↓↓そろそろお酒も試したいです↓↓

b_04.gif










コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/314-194fff7f








