スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 草花木果をためしてみました 

雑誌でもおなじみの草花木果のトライアルセットをためしてみました。

soukamokka2.jpg

soukamokka1.jpg


セット内容
 
 ☆ 洗顔石鹸 20g
 ☆ 化粧水 30ml
 ☆ 美容液 15ml

※洗顔オイル・美白日中用美容液のサンプル付き


雑誌などでもおなじみですよね。

化粧品で、ゆずの香り・・・?ってところが以前から

とても気になっていました。

で、今回もトライアルジプシー出動です。


使ってみてなにがいいかっていうと、

やはり、その香り!

私はゆずを選んだのですが、

石鹸、化粧水、美容液のすべてが、ほ~んのりとゆずの香りがします。

きつくなく、ほどよい香りなので、

夜なんか、一日の疲れがとぶ感じで癒されます。

おもいっきり化粧水をばしゃばしゃと使ってみたい衝動にかられました(笑)


石鹸は、すっきりさっぱりタイプ。

想像してみてくださいよ。

ゆずの香りのふわっふわの泡~。

泡たてネットを使うと、ほんのちょっぴり石鹸をこすりつけただけで、

手のひらいっぱいの泡がたちます。

洗顔タイムが楽しくなること、間違いなし。


化粧水は肌に浸透しやすい感じでさっぱり。

お肌のハリや弾力に効き目があるそう。

ほんと、いっぱい使いまくりたい・・・。


美容液は程よいしっとり感。

安定型ビタミンC配合で、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐとともに、

肌のバリア機能をサポートしてくれるそうです。

べたつくのはちょっと苦手なので、こういうタイプ、大好きです。



草花木果シリーズは

ゆずを含め、全部で四種類の中から選べます。


ゆずは、くずみ・ハリ・乾燥肌に

緑茶は、べたつき・テカリに

どくだみは、ニキビに

よもぎは、デリケート肌・乾燥肌に


私はゆずしか試してませんが、この香りだけでも

試してよかったな~って思いました。

緑茶なんかは、とってもサッパリしてしてそうで気になるところ。


草花木果




こちらも、あわせて気になる・・・
★毛穴知らずのツルツル透明肌★お試し1260円!送料無料




↓↓ジプシーの旅は続く↓↓

banner2.gif


↓↓トライアル大好き~↓↓

b_04.gif

スポンサーサイト




[ 2007/11/19 11:19 ] トライアルコスメたち | TB(0) | CM(5)

 

気持ち良さそうなのがよく伝わってきました。
ウチのカミサンにも良いものを使わせてあげたいなぁ。
イロイロ、カミサンは節約しているので化粧品なんかも節約しているみたいです。男の私は良く解りませんが、カミサンに教えたいと思います。
[ 2007/11/20 08:32 ] [ 編集 ]

 

(^o^)お(^O^)は(^o^)よ(^ε^)ございま~す
まさっぷさんの宣伝上手に つられて 今購入しましたよ~
ゆずを(・ω‐*)ъねっ
楽しみだなぁー
[ 2007/11/20 09:59 ] [ 編集 ]

 

わたしも以前試供品をいただいて石けんと日焼け止め乳液(だったかなー)を試したことがあります。
そのときは茶色い石けんだったから…どくだみ?だったのかしら。
薬草っぽい香りがほんのりしたように思います。
洗い上がりはお肌つるつるでした。
緑茶もいいなあ~。お茶ものの匂いってホッとしますもんね♪
[ 2007/11/20 16:52 ] [ 編集 ]

 

私は緑茶に興味あり。
しかし、まさっぷさんて感想を書くの上手だよねー。
[ 2007/11/20 21:09 ] [ 編集 ]

 

>仲良し夫婦さん
奥さんはきっと知ってるんじゃないかな~?
雑誌の広告とかでとてもよく見かけるブランドなんですよ。
このゆずの香り、男の人でも気に入るかも~。
機会があったらお試しくださいませ♪

>こまみちさん
まあ~!ゆず仲間ですね♪
宣伝上手なんていっていただけてお恥ずかしい(〃▽〃)
とってもいい香りだったので、こまみちさんも癒されてください~♪

>こつむぎさん
ほほう~。どくだみですか。
このシリーズ、どれも試してみたいんだけど、
どれかひとつって言われるとやっぱりゆずを選んでしまった私・・・。
洗い上がり、さっぱり系ですよね♪
石鹸好きとしては、一度は試してみたいブランドでした♪

>アクビさん
緑茶もよさげですよね~。
「お茶のしずく」(別ブランド)も、私はかなり気に入っていたので、お茶系は、ますます気になるところ。
感想、上手でしょうか・・・。
自分の気に入ったことばっかり書いちゃって、あんまり詳しい説明ができなくて・・・
レビューも難しいものですね~。
[ 2007/11/20 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/310-93e9931e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。