 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フェルトでミニチュアパン 

フェルトでミニチュアパンセットを作ってみました♪


20061006104653.jpg


家にあるフェルトでつくったので、オリジナルの色とは異なります。
(サンドイッチも未製作)

しかし、へったくそですな。こんなもの公開していいんでしょうか・・・。
とくにコルネが・・・。
・・・もっと修行します。
私のおそい手で、総作業時間約3~4時間です(パンのみ)。

大きさがわかるように、コインと並べてみました。
(クリックすると写真が大きくなります)


20061006104701.jpg




どうでがしょ?


製作中の寿司セット
(緑とオレンジのフェルトがないので中断中。かっぱ巻きやえびなどが増える予定♪)

20061006104709.jpg


前回のドーナツ

20061006104717.jpg


すべて「フェルトで作るミニチュアマスコット」松村千恵著
を参考にしました。



ミニチュアマニアには、ちょっと大きすぎるかも?
型紙を縮小コピーするとよりマニアックなサイズになると思います。
でも、技術が伴わない私には、このくらいの大きさがよかったです、ハイ。


最近は、ねんどに心ゆらぐ私。

ミニチュアフードつくりてー!(ケロロ風)


↓↓↓参加してみました。ポチッとお願いしますぅ↓↓↓

b_04.gif






[ 2006/10/06 10:50 ] ミニチュアフエルトなど | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/31-96ac83ba








