 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今度のモラタメは 

えっへっへ。

また当たりました。モラタメ。

TaKaRa「おいしいチューハイ」

moratamecyuhai1.jpg

moratamecyuhai2.jpg


これね!すごいんですよ!!

果汁50%です!!!

りんごもオレンジも、「これ、ほんとにお酒?」って聞きたくなるくらいに

フルーティーです。

発泡性なので振らずにいただきましたが、

底のほうには果実が溜まっておりまして、

最後の一杯は、果実の食感を楽しめるんですよ。

ほんとにほんとにほんっとーに!うっまーい!!

でもしっかりアルコール5%。

お酒が苦手なひとでも、これなら飲めるんじゃないかなあ?

ざるのアナタは、しめの1本に最適かと思います(笑


店頭に並んでたら、とりあえずお試しください!

オススメです。




↓こんなに当たっていいんですか?まじで。↓




↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

banner2.gif


↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

b_04.gif









[ 2007/10/04 10:48 ] モラタメ | TB(0) | CM(2)

 

モラタメっていいですね~~♪
当たるんですね!やってみたくなります♪
         応援ポチ2☆
[ 2007/10/04 11:12 ] [ 編集 ]

 

モラタメ・・・最近ごぶさたです(笑
また時間あるときに応募しなくちゃ~!
仁愛さんも是非やってみてくださいませ♪
[ 2007/10/15 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/295-6a7034be








