スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメがまた当たった!その2 

またまた当たっちゃいました♪その2です。

CHARMY 泡のチカラ 地中海風オレンジの香り

moratameawanochikara.jpg


えっへっへ。

これは当てたかったんです!欲しかったんです!!

つぎ足しなしで一気に洗える!っていうコマーシャルが印象的ですよね。

し・か・も!

地中海風オレンジですよ?

地・中・海・風ですよ?

どんな香りなんだろ~、と早速試させていただきました。


ほ・ほ~う。

濃厚、かつさわやか~なオレンジの香り。

私、アロマ系とか、グレープフルーツ系とかの洗剤も試したことがあるんですが、

ちょっと食器洗いには向かない香りって感じで好きじゃなかったんです。

でも、このオレンジの香りは、癒し系?

食器洗いが楽しくなるような、ほんとーにいい香りですよ。

そして、泡!

なんか、つぎ足しなしでっていうキャッチフレーズなので、

どこまでほんとなのかしら、と普通に洗ってみたんですが、

やっぱり泡立ちがとってもよいので、

いつもより多く洗えたかも!

いつもは無意識につぎ足し洗いをしていたけれど、

こうやって洗剤の量を意識することってなかなかないし、

とてもいい機会でした。

これからも使わせていただきます!

ライオンさん、今回もありがとうございました。








まだの方は是非♪ほんとに当たりますって。



↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

banner2.gif


↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

b_04.gif





スポンサーサイト




[ 2007/09/27 12:01 ] モラタメ | TB(0) | CM(2)

 

当たったんですか!!スゲーーーー!
いいですね!羨ましいですよ~。
地中海風オレンジの香り!
気になるーーー!ポチポチ☆
[ 2007/09/27 16:00 ] [ 編集 ]

 

>仁愛さん
いいでしょ~!
これ、ほんとに欲しかったんでうれしかったです♪
さわやか~なオレンジの濃厚な香りでしたよ。
普段から食器洗いはオレンジ系をつかっている私です。
泡も長持ちしたような気がします♪
[ 2007/09/29 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/293-b077eb16








