スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメがまた当たった!その1 

ライオンさん、いつもありがとうございます♪

今回のモラタメ商品!

ペットキッスブレススプレー &ペットキッス歯みがきシート

moratamesplay.jpg


これ、猫ちゃんのためのオーラルケアセットなのです。

以前実家で飼っていた猫は、まったく歯の手入れをしたことがなかったので、

やはり歯や歯茎が弱くなったし(見た目にもわかりました)

ふあ~とアクビをしたときには、口臭もありました。

早くからちゃんとお手入れしてあげていればよかったんですけど・・・。

なかなか、しっかりと歯のお手入れをしている飼い主さんは、どのくらいいらっしゃるのかなあ?

そういう私も、いま飼っているラブリーの歯のお手入れ、ほぼ皆無です。(ごめん、ラブリー!)

今回の商品は、歯の汚れをふき取るためのシートと、

口臭予防のスプレーです。

せっかくの機会なので、これからきちんとやってあげなくちゃなあ・・・。

スプレーはさわやかでちょっぴり甘い感じのいい香り。

人間が使いたいくらい(笑

最初はなめさせるところからスタート。

なかなか警戒心の強いうちのラブリー。

直接口にプシュ!とはさせてくれないけど、徐々にやっています。

これになれたら、シートにもチャレンジしてみます。

猫ちゃんの飼い主の皆様、今はこういう便利な商品があるんですよ~。

私も知りませんでした。

これを機会に、猫ちゃんのケア、はじめられてはいかがですか?



でも↓この絵は無理!(笑)

moratamesplay2.jpg


ちょっとツボにはまりました・・・。



まだの方は是非♪ほんとに当たりますって。



↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

banner2.gif


↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

b_04.gif





スポンサーサイト





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/292-1f89873f








