 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サボンmgを試してみました 

久々に、トライアルコスメのレポートです。


東急ハンズ石鹸部門・新発売商品部門で、

ぶっちぎりの新記録を樹立!

リピート率90.3%!







あの東急ハンズでねえ~。ふぅ~ん。

と、なにげに気になっていた石鹸。サボンmg

シミ・黒ずみ・たるみにも効果があるという・・・


ごめん、シミも黒ずみもたるみも気になるんですけど!


この「サボンmg」、

肌の若返り石鹸」「魔法の石鹸」って、堂々と言っちゃってますよ?

いいんですか?



ってなわけで、買っちゃいました♪


箱を開けてびっくり。

思ったより小さいの。

25g。

んー、値段の割りには小さくない?という第一印象。

早速洗顔してみました。

まず、泡立ちのよさにびっくり!!!

今まで試した石鹸の中で、たぶん一番の泡立ちでした。

洗顔ネットで2、3回くるくるって石鹸をこすっただけで、

手のひらいっぱいの泡。

顔にたーっぷりつけても有り余って、下に大量に落ちちゃうくらい。

小さくても1ヶ月分。うん、嘘じゃないな。

メイク落としとして使う場合は、手でねっとりとした泡にすると効果的みたい。

手でも簡単に泡立ちます。

泡立てが面倒って人は多いと思いますが、

これなら手でも簡単ですね。

洗い上がりはサッパリタイプ。

すっきりキュキュっって感じですが、

それほどつっぱり感はないです。

キレイに洗った肌は、化粧品や美容液もしっかり浸透するみたいです。

mg(マグネシウム)のプラスイオンが、お肌の中のよごれ(マイナスイオン)を吸着して、しみや黒ずみを取ってくれるこの石鹸。

しっかりメイクをしていても、やはり大阪の紫外線は半端じゃなく、

シミシミな私。

1ヶ月この石鹸で、若返りにチャレンジしてみようと思います!


使ってみたいな~というアナタ。

単体で石鹸を買うと送料がかかるので、

東急ハンズがお近くにある方は、店頭で買うのがオススメ!

無理な方は通販でどうぞ~♪
 





※画像のアップがなぜかできない・・・私だけ???
のちほど載せます。



↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

banner2.gif


↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

b_04.gif







[ 2007/09/19 10:03 ] トライアルコスメたち | TB(0) | CM(3)

 

?R?????gIE
[ 2007/09/19 14:00 ] [ 編集 ]

 

髪を切ったσ(・・*)ワタシに旦那がひとこと。

「おばちゃんみて~」

σ(・・*)ワタシも若返りたいな~。
[ 2007/09/20 10:02 ] [ 編集 ]

 

>alohaさん
ええっ!
まだなにか言われるだけマシですって!
ほんとうのおばちゃんになると、
誰も何も言いませんから・・・
ヽ(`Д´)ノウワァン
石鹸で早く若返りたいです・・・
[ 2007/09/20 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/286-fcd3723a








