スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブログの1周年 

今日は、私がブログを始めてちょうど1年。

ブログのお誕生日であります!

仕事が入ると、ほとんど放置気味になりながらも、

ブログのスタイルが決まらないままながらも、

貧乏がちょっとはましになったかというとそうではないながらも、

1年が過ぎました。


こうやってなんとか続けられたのも、

ほんとに

ひとえに






私の努力だよね。







・・・・いやいや。

仲良くしてくださっている皆様がいてくれたこその継続でした。

ほんとうに、ありがとうございました。

これからも、相変わらずの私、相変わらずのブログですが、

よろしくお願いします♪


1周年記念 まさっぷベストセレクション

初めての替え歌(いまだにコレを超えるものは作れない)

ベストレシピ(超オススメ)

せつないお話

こんなことがありました(要するにおっちょこちょい)

こんなこともありました(妄想が好き)




↓↓お祝いがわりに↓↓

banner2.gif


↓↓まあおひとつ↓↓

b_04.gif

スポンサーサイト




[ 2007/09/16 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

 

はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。サイトを拝見いたしました。
ブログのお誕生日おめでとうございます。
これからもがんばってください。
応援クリックしておきました。
応援しています。
では。
[ 2007/09/16 09:56 ] [ 編集 ]

 

ブログ開設1周年おめでとーヾ(>▽<)o!
こちらこそまさっぷさんのブログに笑わせてもらったり
考えさせられたり、元気をもらったり♪
これも何かの縁。お互いマイペースでのんびり楽しんで
続けていけるといいネ。これからもよろしくですヾ(´ー`)ノ
[ 2007/09/16 10:14 ] [ 編集 ]

 

私もブログ初めて丁度1年目の54歳のおばちゃんです☆
お互いに息長く頑張っていきましょうね☆
よかったら覗いて見てくださいね
[ 2007/09/16 19:54 ] [ 編集 ]

 

おめでとう!!
2ヶ月程、お姉さんですね♪
これからも、どんどん美味しそうなブログを作っていってね~☆
これからも、どーぞヨロシク!!
[ 2007/09/16 22:59 ] [ 編集 ]

 

遅ればせながら、姉さんブログ1周年おめでとござます♪
いや~めでたい♪めでたい♪姉さんの文才テク
には参ります...。(今度ゆっくりとご指導を
フフフ♪)また、またちょこちょこ邪魔しに
来ます♪(仕事にばてて書込みは...ですが
毎日「なるべく♪」みてますよん♪フフフ♪)
でわでわ♪
[ 2007/09/16 23:14 ] [ 編集 ]

 

>ホッカリーモさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
お祝いコメント、うれしいです。
また遊びに来てくださいね。

>kazeさん
ありがとうございます~。
kazeさんはブログの大先輩ですね~。
着々と更新して、たくさんの人に楽しみにしてもらっているブログ、ほんとに
私もそんなkazeさんを見習って、
これからもマイペースだけれども、続けていこうと思っています。
今後とも仲良くしてくださいね!
どうもありがとう。

>こまみちさん
1年目とういうことで、同級生ですね?(笑
ブログは見るのも楽しいし、実際に始めてみると、それはそれで別の楽しみがあることが分り、ほんとにマイペースで続けた1年。
私も50代になっても、いきいきとブログをたのしめる「おばちゃん」になりたいです。
ご訪問ありがとうございました。

>フランセスクっち
ありがとう~!
2ヶ月違いの弟よ!(笑
おいしそうかどうかはわかんないけど、
これからも貧乏は確実に継続していきそうですわ。
もうちょっとリッチになる日がきたら、
「ブルジョア万歳」に改名予定。
そんな日は当分来ない・・・。

>みわっぺ♪さん
ありがとうございます~。
この間は楽しかったですね~。
限られた時間なのに、お付き合いいただいてありがとうございました。
また機会があったら誘ってくださいね~。
ブログは、ほんとにマイペースでやっていこうと思っています。
のんびりペースに、これからもお付き合いいただけるとうれしいです。
コメントどうもありがとう。


遅ればせながら、姉さんブログ1周年おめでとござます♪
いや~めでたい♪めでたい♪姉さんの文才テク
には参ります...。(今度ゆっくりとご指導を
フフフ♪)また、またちょこちょこ邪魔しに
来ます♪(仕事にばてて書込みは...ですが
毎日「なるべく♪」みてますよん♪フフフ♪)
でわでわ♪
2007/09/16
[ 2007/09/17 10:01 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、一周年おめでとうございます♪
一回読んだはずなのに、またしても焼き芋~で
笑っちゃった(笑)。傑作☆
何度読んでも笑えるってステキ。
でもこのときはまだ「引かないで~」とか言っちゃってる。ぷぷっ。
こちらこそ、これからもよろしくです♪
[ 2007/09/17 11:47 ] [ 編集 ]

 

一周年おめでとうございます♪

まだお邪魔して 日が浅いですが
凄く楽しく読ませてもらってます。
これからも 頑張ってくださいね♪

ベストセレクション楽しく読ませてもらいました♪ポチポチ♪
[ 2007/09/17 13:47 ] [ 編集 ]

 

1周年おめでとうございます~!

続けるって大変ですよね。

最近の料理にいつも感動していました。

盛り付け、彩キレイって~!

ユーモアあふれるコメントも・・・

これからも頑張ってくださいね。(^^)
応援W~!
[ 2007/09/17 18:41 ] [ 編集 ]

 

1周年おめでとうございます!
ベストセレクション
読ませていただきましたよ~

あれ、私もそろそろ1年か?と確認してみたら
次の土曜日が1周年みたい!
始めた時期もほぼ一緒だったのですね♪
ウフフ♪

これからも楽しいまさっぷさんのブログ、
たのしみにしてます^^
[ 2007/09/17 21:10 ] [ 編集 ]

 

1周年おめでとうございます!!
替え歌(ウィンク懐かしい~)には笑わせてもらいました。(笑)
これからもまさっぷさんのブログ、楽しみしていますね~。
[ 2007/09/18 01:25 ] [ 編集 ]

 

>こつむぎさん
ありがとうございます~♪
いまだに焼き芋が超えられないんですよ!(笑
なんで急に替え歌なんて思いついたのか、不思議・・・。
そのうちまた考えてみようかな。
たぶん古い歌で!!!
全力で付いて来て下さい。

>仁愛さん
ありがとうございます♪
いまだに、料理ブログなんだか、雑記ブログなんだか、
毎回決まった形じゃないし、
不定期更新だし、
いいかげんに落ち着きたいんですが、なかなか・・・。
とりあえず、節約道を究める努力はしていきたいと思っています。

新鮮だし、女性とは違った感想なども
あるのかな~、と
数少ない男性からのコメントも楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

>りぼちゃん
ありがとうございます!
のらりくらり、の1年でした。
仕事をしているときは、ほんとうに気ままなペースで更新するし、
がんばろうと思ったら毎日必死に更新したり・・・。
これからもマイペースでやっていこうと思っています。
お料理はこれからもがんばって考えようと思いますが、
なんせ料理センスがない女なので・・・
毎日修行のつもりで!がんばります。
数年後には、お料理上手になることをめざして♪
今後もよろしくお願いします。

>NANAさん
ありがとうございます!
NANAさんも1周年ですか!
こつむぎさんもほぼ一緒の時期だし、
なんだか不思議~。
NANAさんのブログは、節約、お料理、英語、ハンドメイド、そしてアフィリ・・・
いろんな点で非常に刺激されます。
こんなふうになれたらな~っていう目標にもなっています。
私はこんなマイペースで、しょーもないブログですが、
今後とも、仲良くしてくださいね。

>Tさん
ありがとうございます!
ウインク、わかっていただけてうれしいです~!
古いとか、知らないとか言う方もいらっしゃったので(涙
おばかな私ですが、遠い異国の地からご訪問いただいて、
ほんとにうれしいです~。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/09/18 11:04 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、1周年おめでとうございます。
何でもそうですけど、1年続くって嬉しいですよね!
ちょっと「自分凄いぞー」とか思っちゃったりして。
あ、ワタシは思いました。
これからも頑張ってください!
楽しみにしてます!
[ 2007/09/18 23:29 ] [ 編集 ]

 

>ちばぞうさん
ありがとうございます♪
ほんと、マイペースでしたが1年続けられたこと、素直にうれしいです!
お互い「すごいぞー」ってことで(笑
これからもがんばって続けたいと思います。
今後ともよろしくお願いします~。
[ 2007/09/19 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/283-b685d114








