 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 節約生活の挫折・・・ 

挫折しました・・・
ええ、10日間で1900円生活・・・



無理でした・・・



他に払うべきお金で、
買い物しちゃいました・・・。



どうせ、ワタシなんてワタシなんてワタシなんてぇぇぇぇ・・・



敗因は、米がなくなったことです。
冷凍ごはんもなくなっちゃったので、
夕食は麺類で・・・とも考えたのですが、
お弁当が、どう考えても無理!
水曜は息子の運動会の予行日でお弁当要だし・・・。

で、これだけ買っちゃいました!(米は写真ないっす)


VFSH0053.jpg


奥さん、きづきました?

アレに!!(あ、チーズで隠れてる・・・)









アレ↓
VFSH0054.jpg



スーパーで見かけたときには、店頭でしばしフリーズしました。

手にとってじっと見ていると、隣のおばちゃんに
”まさかそれを買うんじゃないだろうね”
みたいな目で見られました(^^;


買いましたよ、当然ですよ。


気になるお味レポート!
(知りたいでしょ?でしょ??)


VFSH0057.jpg


こんな感じ。
納豆自体は普通。
で、カレー味のソースをかけるという仕組み(?)らしい。

VFSH0058.jpg


ほっかほっかごっはんにかっける~だけ~♪






感想は・・・




えーっと・・・・













まずくない。








普通の納豆に、ほんのりカレー風味って感じ。(そのまんまだー)
何も言わずに朝食に出すと、たぶん反応は

「ん?なんとなくカレーのにおいがする」

って感じだと思われます。



気になる方はぜひ食べてみましょう♪



↓↓↓参加してみました。ポチッとお願いしますぅ↓↓↓

b_04.gif



お値段を知りたい方はこちらからどうぞ↓



買ったものリスト

・クリスプミルクチョコ 135円
・鶏肉(2kg)    550円
・お惣菜        178円
・お惣菜        118円
・小麦粉        128円
・鮭          298円
・豚肉         299円
・牛肉         212円
・絹豆腐         29円
・木綿豆腐        29円
・缶コーヒー        1円
・油揚げ         38円
・チーズ         98円
・たまねぎ        98円
・ごぼう天        39円
・カレー納豆       68円
・じゃがいも       98円
・ごぼう         58円
・ピーマン        88円
・ネギ          68円
・にんにく       118円

合計 3011円


1円セールで缶コーヒーゲットです。
関西地区の方、どこのスーパーか、おわかりですね?(笑)

さ、節約がんばります!!!今度こそっ



↓↓↓参加してみました。ポチッとお願いしますぅ↓↓↓

b_04.gif

[ 2006/10/03 12:17 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(2)

 

ご応募 ありがとうございました。

カレー納豆とは。
びっくりです。
関西だからですかね~
今のところ このあたりでは見かけません。
あったら 試すかな~ 
一瞬躊躇すると思います。
[ 2006/10/04 00:24 ] [ 編集 ]

 こんにちは♪

カウプレ今日発表ですよね。
どきどきしますぅ~。

グリーンの花瓶、色がすてきですねって
こんなとこにコメントすんなよって感じですね。
すみません。

カレー納豆、
子供に食べさせる勇気がなくて、
1個はだんな、1個はワタシ、
最後の1個はソース抜きで息子が食べました。
(意味ないし・・・。)
もし見かけたらチャレンジしてくださいね。

また遊びに行きます♪
[ 2006/10/05 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/28-94dcad31








